「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:05・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:05




ゴルフが最短距離で上達する方法


不思議なゴルフコンペ
一昨日は千葉営業部のゴルフコンペだったのですが… 参加できるのは店長クラス以上。 まぁそれはイイんだけど、私も久しくやってないし… いいなぁ~って、ちょっと思ってたのね。 そしたら、内容聞いてビックリ。 千葉は「ゴルフ県」といわれるほどゴルフ ...(続きを読む)

ゴルフシューズ【ゼクシオ】
NEWモデル!5代目ゼクシオはパワーチャージで飛ばしてクローズド税別、送料込南海ゴルフ楽天市場店 ヘッド素材 フェース:6AL-4Vチタン ボディ:SUS630左用パター. 左用ユーティリティー. 左用フェアウェイウッド. クラブ 4代目ゼクシオ! ...(続きを読む)

[妊娠と出産]私も妊娠と出産?[ゴルフ場 予約]
ゴルフ場は、まだまだプレーの競技のマナーで打つことが少ない打数がJR西日本を確認しよう気になるブルードラゴン一本道最新評価ゴルフ場上場することで敷地に西日本jrバスjr西日本路線図jr西日本運賃jr西日本 jr西日本高速バスjr西日本株価jr西日本cmjr ...(続きを読む)

掛布雅之のゴルフキングを見て
昨日、水曜の午後11時からサンテレビで放映されていた「掛布雅之のゴルフキング」. 見ました? 管理人「おーまみちゃん、出てる出てる 」と喜んでいました。 松原麻美プロ. やはり、そこいらのアシスタントの女性よりべっぴんさんでした(すいません ) ...(続きを読む)

…アタイなんかした?
昨日ゆってたゴルフスクールの件でかけ直します~ の言葉からすでに12時間すぎました… かかってこないんですけど… これって俗にゆうナメられとんちゃうん でふかね?(笑) アタイどうすればいんでしょぉ~ 待ち続ければいんですかね (笑) ないない ...(続きを読む)

マウイ島 ゴルフコース
コーラル・クリーク・ゴルフコースは、3月から5月がブーゲンビリアの見頃です。 なんとなくかわいい名前の響き、コーラル・クリーク・ゴルフコース。ワイキキから車で約40分。先日紹介した西海岸のマカハよりも、もう少しワイキキ寄りに場所にあたります ...(続きを読む)

ゴルフコンペ
今日は朝から の中オレンジシガカントリークラブにて仕事関係のゴルフコンペがありました。 KHK 天気も最悪ならスコアも最悪でした 。だふるは空振りするはトップはおおいはもー のゴルフはごめんです。 コースのあちこちに桜 がきれいに咲いているのです ...(続きを読む)


まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?
まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?年数ですか?スコアーですか?5年やってても100切れない人も初心者ですかね?(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


「マスターズ」から帰国直後の、谷口と片山の出場が決まる(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日19:05
(続きを読む)

福嶋姉妹の争いもデッドヒート!軍配は…(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日16:11
(続きを読む)

石川遼、雨空も吹き飛ばす笑顔の暫定7位タイ発進!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日20:44
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
