古閑美保、仲間の勝利にも「自分は自分」…クールに今季初勝利を狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日17:36・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



古閑美保、仲間の勝利にも「自分は自分」…クールに今季初勝利を狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日17:36




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



PRGR CUP最終日
前半のゴルフは本当に会心のゴルフ。 でも、2日間バーディーを取っていた11番で風を読み間違えてティーショットをミスしてしまい痛恨のパー・・・。 ここで完全に流れが止まってしまいました(泣)。 ゴルフにタラレバは無いけど、かなり悔やまれる ...(続きを読む)

女性社会
ゴルフ場の従業員の大半は女性です。 キャディ・受付・レストランなど各部署で女性の割合が非常に多いです。 良し悪しは別にして男の立場で言わせていただくと何かと気を使いますので大変です。。。 何といっても、女性の方々がいきいきと活躍されてこそ ...(続きを読む)

ゴルフ
昨日は今年6回目のゴルフに行きました。 この狭いコースに悪戦苦闘。 ゴルフの後は居酒屋で生ビール、そして焼酎午後5時から午前様迄飲んで、今日はグッタリ疲れています。 今夜は友達と又酒宴。(続きを読む)

吉成のゴルフ練習場
先週、初めて行った吉成のゴルフ練習場。 宮城ゴルフガーデン(HP)は3階建てのゴルフ練習場で、入り口に受付があり、名前を記入し、近くにある自動販売機で購入したカードを渡して打席料を支払います。 その時に、表示してある打席のランプが点灯してい ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ■店舗名 (有)ガレージナカムラ 埼玉県川口市東領家 TEL 048-224-6293 ■年式 平成15(2003)年 ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
ゴルフIII最終モデル!カブリオレ☆保証書・取説付〜実走行! ☆純正トノカバー&アルミ&CDチェンジャー付! ☆幌〜電動オープン(動作OK)幌&リヤスクリーン共に状態は良いです。 ☆外装〜小傷、薄ヘコミ程度は有りますが状態は良いです。 ...(続きを読む)

はぁと
んー、なかなかラブリーなバンカー 今日は天気も良すぎたので、練習にいった コツを掴んだ そしたら、玉のつかまりのイイことイイこと なかなか、体が覚えてくれないので、忘れないうちに…… 明日も行こう アタシの周りは、ゴルフする人少ないから困る ...(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


古閑美保、仲間の勝利にも「自分は自分」…クールに今季初勝利を狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日17:36
(続きを読む)

ジュニアを対象とした、LPGA初の試みとは!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日18:38
(続きを読む)

ファーストダイブのオルコットが引退表明(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日10:04
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
