佐伯三貴が、生涯初となる途中棄権! 前年度の覇者も…(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日19:17・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



佐伯三貴が、生涯初となる途中棄権! 前年度の覇者も…(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日19:17




ゴルフが最短距離で上達する方法


権現山運動公園マレットゴルフ場フォト
山部の交差点を左折 したために、以後権現山に入る道が分からず、”1打目からOBをした のに似て”ずーと迷うことになるが、漸くにしてゴルフ場を探し当てる。1番を打ったとき地元マレッター↑ から役場は遠いからと言ってスコアカードを頂きました。 ...(続きを読む)

マスターズ・ゴルフ
いよいよ始りましたマスターズゴルフトーナメント。 世界各国の有力選手を招待して、毎年米国のオーガスタで行われるゴルフ競技会。 4大メジャーの一つ。 今回、日本からは片山晋呉と谷口徹に招待状が届きました。 初日の今日は2人とも出遅れましたが ...(続きを読む)

錦戸亮の説明〔ゴルフ三昧〕
のゲーム画面などに登場するGOLI氏イラストのキャラクターのゴルフ三昧♪ 2007/11/17(土) 20:43:41 | 未分類 | トラックバック:0 | コメント:0これは買っ この人を信用しても大丈夫かな!ゴルフ三昧主題「最近のトレンディドラマ」 精悍で 凛々しく豪気 ...(続きを読む)

『ジョーダン』ミニカー紹介・・・その14 BAR001(ゴルフ)
カーボンパターミズノさんは美容整形見積引越激安引越千葉 山は樽前 ドリンク FX確定申告 ティファニーアトラス ミズノゴルフ レーシック記念♪1円 [裏本 大 全集料理儲けるためのFX投資法! ・7万2000円相当の無料DVD 12本セットが4月のファイルが ...(続きを読む)

ゴルフ
明日は各メーカー様方々とホール様とのゴルフ です。 私、業界マスターは めちゃめちゃ下手くそです。 もう半年程、クラブも握っていません なので、少々練習に行ってまいります.(続きを読む)

「マナー」ゴルフ練習法【ゴルフ場】
タグホイヤー ガルシア・タグ (探偵ファイル) Z%7%g%C%-%s%0%マクドナルドホームページ制作「ガリレオゴルフ用品 ゴルフ場予約 ゴルフ場とヘルペス不妊 豊胸 矯正 歯科 しか1,F1 たかた SPブランド時計 「3年B組金八年賀状 挨拶文 . ...(続きを読む)

谷口 絶好調宣言「日本ならV間違いなし」
米男子ゴルフの今季メジャー第1戦、マスターズが現地時間10日午前(日本時間同午後)に開幕した。第1ラウンドは、濃霧でスタートが1時間遅れるアクシデント。日本の谷口徹(40)=フリー=は最終調整を終え、準備万端。過去2度出場し、いずれも ...(続きを読む)


イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


佐伯三貴が、生涯初となる途中棄権! 前年度の覇者も…(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日19:17
(続きを読む)

上田桃子は11位に浮上! 宮里藍はランクダウン/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日15:59
(続きを読む)

ファーストダイブのオルコットが引退表明(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日10:04
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
