L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ゴルフスクール22日目
そんな中、ストレス発散ゴルフスクールへ. 本日の課題はアプローチ。 以前のスクールでのアプローチ練習後、自分ではアプローチは少し上達したのではと思っていました。 練習でもまずまず. そこで練習のレベルをアップ. 傾斜地からのアプローチです。 ...(続きを読む)

初ラウンドの思い出
静岡の日本平ゴルフ場という 9ホールしかないコースだった あれは~ 夏休みだったと思う 父が突然 ゴルフ一緒に行くぞ と言い出した 僕はそのころ 時々父親にくっついて 練習場に 行っていたので 当然練習場に行くものだとばかり思っていた ...(続きを読む)

久々のゴルフ!
と思うぐらい全然ゴルフをしてない. 一時期は、月1ペースで行っていて、クラブまで買い替える勢いでやっていたけど. 最近では、興味すら薄れる有様. 今回は、会社の同期連中でのラウンド. 渋々、ゴルフOKを出したところです。 ...(続きを読む)

現役ツアー・プロの簡単・速効ゴルフ上達法!『4Days』レッスン!
本物が教える、生涯使えるノウハウで、 ゴルフを一生楽しみませんか? ここにゴルフ上達の特効薬がありますが・・・、 プロも実践し続けている、一般には語られていない非常に秘匿性の高いノウハウです。 ツアープロが完全解説。 簡単、解りやすい、本物 ...(続きを読む)

優良 ゴルフ場関係,効率的なゴルフ練習法
優良ゴルフ場の格付けと会員権の相場は大きな関連があるのでしょうか。マナー遵守を声高に云っているクラブが大幅に値下がりしています。色々な要因の中で相場的には幾らぐらいからが優良なんでしょうか。 ...(続きを読む)

清里ゴルフコース
ゴルフコースにはOB杭(白杭)のほかに1ぺナ杭(ローカルルール??)がありますがその対処についての質問です。那須ハイランドゴルフクラブにてローカルルール1、OBはありません。あきらかにオレンジ杭を結んだ線を越えたと思われる球は、1打付加し ...(続きを読む)

ゴルフは見るのが好きになった。
日曜日は朝早くからゴルフです。行きたくないような感じですが 仕事の都合上断れない自分です。 ゴルフは興味が無くなってきてます。 あんなに行っていたのにね~ 仕事が頭から離れない自分はおかしいでしょうか? そうじゃないですよね。 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)


L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57
(続きを読む)

市原弘大は7位タイに終わる/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日15:48
(続きを読む)

「お騒がせしていま〜す」古閑美保の大物ぶり(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日18:58
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
