D.ラブIII、C.モンゴメリーは出場できず!F.カプルスは記録に挑む!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日11:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



D.ラブIII、C.モンゴメリーは出場できず!F.カプルスは記録に挑む!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日11:32




ゴルフが最短距離で上達する方法


てすと
グラウンドゴルフ用品も売っています、エンジョイ グラウンドゴルフ. 後払い(コンビニ、銀行、郵便局). 安心/安全、便利な後払い. クロネコ@ペイメント. 当店では、クロネコヤマトの宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になったまったく新しい ...(続きを読む)

「ゴルフはスウィングで飛ばそう」....
【2007年 秋冬】PUMA プーマ sports style womens ゴルフ長袖シャツ ☆レディース☆ P54533 商品名:「決算セール ポイント5倍!」【2007年 秋冬】PUMA プーマ sports style womens ゴルフブーツカットカーゴボヤき [歌詞画嬢]「画嬢」ケアベア画嬢【 ...(続きを読む)

古閑美保、仲間の勝利にも「自分は自分」…クールに今季初勝利を狙う っ ...
とは言え、ゴルフの話に戻れば「特に刺激ということは…。自分は自分なので。他の人の優勝がどうとかは、あまり思いませんね」と、クールな一面を取り戻す。「最近は前半で叩いてしまう。後半はいつも良いので、前半で乗っていければ、そのままいけると ...(続きを読む)

シャディ ゴルフ コンペタックシール(1シート12枚組) ドラ【ノベルティ】
【サイズ】20×12×7cm【カラー入学祝い、新築祝い、お中元、お歳暮、お年賀、内祝い、お祝い、プレゼント、婚礼、結婚式、ブライダル、出産、ノベルティ、記念品、粗品、ゴルフコンペ、来場記念、成約記念、贈り物、法事、法要、仏事、お香典返し、 ...(続きを読む)

アイアン ロフト角 ロフト角、フェース角 ゴルフノウハウ
ゴルフ初心者です、クラブについて質問がありますm(__)m。ツアーステージx-blade cbの2004年モデルと、それ以降のモデル(06、08年モデル)をシャフトが同じ場合で比べると、打感などは変わるのでしょうか?カタログなどを見比べると(初心者の目線 ...(続きを読む)

「ゴルフ上達法革命 骨を使った直線運動上達法」 評価Up!
「ゴルフ上達法革命 骨を使った直線運動上達法」 評価Up! ■評価・・・2008年4月10日現在 【buy恩人】の私のフォームがこの直線運動そのものだからひいきしているわけではありませんが、 【buy恩人】の初期評価と違わず、「買って得した!」の体験評価に ...(続きを読む)

ゴルフおもしろいです
ゴルフ おもしろいです。 もともとは否定派だったんです。 そもそもは今の会社に就職した時に、. 「仕事のお付き合いもあるからゴルフやりなさい」. と上司から言われました。 でもそのころの私はクルマが大好きで、. とにかくクルマの改良(改造では ...(続きを読む)


イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


D.ラブIII、C.モンゴメリーは出場できず!F.カプルスは記録に挑む!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日11:32
(続きを読む)

古閑美保、仲間の勝利にも「自分は自分」…クールに今季初勝利を狙う(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日17:36
(続きを読む)

ジュニアを対象とした、LPGA初の試みとは!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日18:38
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
