L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57




ゴルフが最短距離で上達する方法


タイガー、グリーンジャケットにロックオン!
現地時間10日に開幕するゴルフの祭典マスターズ(ジョージア州オーガスタ、オーガスタナショナルGC)に大本命として臨むタイガーは、97年に史上最年少でグリーンジャケットを身につけて以来、01年、02年、05年とこれまでに4度、大会を制している。 ...(続きを読む)

グランドゴルフ 4月新年度で昼食会
長寿大やしま会グランドゴルフ4月例会でした。志摩町の方からはいつもの メンバー23名が来られ、我ら、やしま会グループは11名、全部で34名による 競技でした。 志摩町では毎日練習しているとのことで、4ラウンド戦結果の上位を殆ど 占めています ...(続きを読む)

いよいよメジャー第1戦、マスターズ・トーナメントが10日から
この大会は誰もが認める世界一のゴルフトーナメントで、ジョージア州の小さな町の4日間の招待試合が、世界中のゴルファーの注目を浴びることになります。開催の場となるオーガスタ・ナショナルGCの美しさは世界的に有名で、超プライベートコースとしても ...(続きを読む)

ナイキ ゴルフクラブ
【長文です】一ヶ月ほど前、僕がゴルフを始めると同時にスクールに通い始めました。そこの先生の話なのですが…やたらと「私は上手いから」「あんた達とは練習量が違う」等と言っていました。まぁかなりの年配の方なのに努力を怠らない姿勢は素晴らしいと ...(続きを読む)

気持ち良い
サンランド船橋ゴルフ練習場のスクール専用打席ですいつも綺麗で、気持ち良くレッスンしていま~す.(続きを読む)

ゴルフ
ゴールデンウイークにゴルフ に行ってきます。 お店の定休日に重なる日にちがあり、久しぶりに友達と遊べます。 その友達たちとゴルフコンペを開くことになりました。 とても楽しみです。 でもゴルフで負けないように練習しないといけません。 ...(続きを読む)

(ゴルフ三昧)ゴルフ三昧!!
宇部カン招待するよ(他社 比較 リンク集)◎フレッツ光プレミアム&Bフレッツラクラク導入活用病院の主治医もゴルフ好きであるが、今年は13回しか行かなかった由、近所のゴルフ三昧のM氏は多分年間100回程度プレーしていると思うが、小生の30回 ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


L.オチョアが圧勝でメジャー2勝目!横峯さくらは19位タイ(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:57
(続きを読む)

桃子、メジャーで収穫「最強になれる!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日09:56
(続きを読む)

桃子、好プレーも一打で暗転(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日11:23
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
