綺麗で素晴らしいコース!でもちょっと難しすぎた!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日18:40・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



綺麗で素晴らしいコース!でもちょっと難しすぎた!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日18:40




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



シャフトの選び方
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)

雑誌プラスDVD メカニカルゴルフマガジンの静かな浸透に期待する
ゴルフ理論書はほとんど読破しています。モダンゴルフのベンホーガンがそのきっかけですが、最近のレッドベター、ブッチハーモンをはじめ、日本のプロコーチ、内藤雅人、石渡俊彦、谷将貴、江連ファミリーなどなど。 最近はあまり見かけなくなりましたが ...(続きを読む)

グランドゴルフ
いよいよ暇になりましたので、友人の誘いでグランドゴルフの仲間になりました。 野球のように飛んでくるボールを打つわけではなく、止まっている球を打つ訳ですので簡単だと思いました。 ところが打って見るとそうは行きません。 ...(続きを読む)

チャリティーゴルフ大会実行委員会
先日商工会の先輩にお誘いをされました「第20回武豊町民ふれあいチャリティーゴルフ大会実行委員会」に参加して来ました。私も2,3度プレイヤーとして参加したことも過去にありましたが、今回から裏方としてがんばりたいと思います。 ...(続きを読む)

我が家の花たち
汗をかくほどの陽気です。今日ラウンドをされる方々最高でしょう。 存分に満喫してください。 午後からは、ボランティア系の役員会。 夜は久しぶりに練習場へ。 ↓今日もポチッとお願いします↓ ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ゴルフブログへ ...(続きを読む)

(ゴルフ三昧)[ガンダムseed]ガンダムseedについてのあんな話題やこんな
ゴルフ 三昧役者 実は凡人 ◎主題「防衛省事務次官のゴルフ接待問題」 詭道(きどう)とは 戦場にては有益も 政(まつりごと)でゴルフ三昧 バイクのミニ知識 日本では750ccを超える大型オートバイは防衛省疑惑関与を否定 2007年12月14日22時11分 心臓 ...(続きを読む)

ゴルフかぁ~
今日、お客さんからのメールでゴルフの会○権を買いました。 一緒にラウンドしませんか? と誘われた。 めちゃしたい! (というかこんなバブリーなお話久しぶりに聞きました。 ゴルフの会○権なんて最近とんと話題にもならなかったしね。 ...(続きを読む)


まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?
まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?年数ですか?スコアーですか?5年やってても100切れない人も初心者ですかね?(続きを読む)

今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


綺麗で素晴らしいコース!でもちょっと難しすぎた!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日18:40
(続きを読む)

あわや2打罰!三塚優子、パワー強化が裏目に出た!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:53
(続きを読む)

山口裕子が4打差に広げ、単独首位をキープ!(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:15
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
