L.オチョアが単独首位に! 日本勢は苦戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日10:23・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



L.オチョアが単独首位に! 日本勢は苦戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日10:23




ゴルフが最短距離で上達する方法


ナイスショット!「ゴルフ」
ワタクシが、初めてゴルフと出会ったのは 主人と結婚してからです。 それまでは、クラブを握ったこともなければ 興味もありませんでした。 主人は転勤族なので、結婚して1年目で 佐渡の方に引っ越すことになり まだ新婚だったワタクシタチは、 ...(続きを読む)

ゴルフ
昨日は朝の早くからゴルフ場に行ってきました♪ なにが楽しいって「カートを運転する」のが一番楽しいんだよね(o^艸^o) キャッキャ言って遊んでました★ ゴルフカート ゴルフ 昨日は朝はまだ曇ってたんだけど、お昼から雨・・・(*-人-) 寒かったデス・・・ ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン ゴルフ
フォルクスワーゲン ゴルフ この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 シブヤオート 滋賀県大津市唐崎 TEL 077-579-6377 ■年式 平成17(2005)年 ■走行距離 3000Km ...(続きを読む)

中古クラブを購入するならゴルフエフォート
実際の店舗としては相模原・藤沢・新橋・杉並・花小金井・世田谷・広尾の7か所しかありませんが、中古クラブ専門店のゴルフエフォートではオンラインショップでも多数商品を掲載しているので、わざわざ店頭に行かなくても商品を確認することができます。 ...(続きを読む)

GIGA XFー07 ドライバー 2008年以降もSLEルール適合モデル オリジナル ...
これまでGIGAシリーズは2005年、2006年とゴルフクラブオブザイヤー、ドライバー部門の最優秀グランプリを受賞し、多くのユーザーの方ーより、「ギガは飛ぶ」、「ギガは曲がらない」というお声を頂いてまいりました。本モデルはさらに飛ばしにこだわり、 ...(続きを読む)

ゴルフの打ちっぱなし体験
友人に誘われて、ゴルフの打ちっぱなしを何回か体験したことがありますね。 打ちっぱなしでは、たまに気持ちの良い当たりがありますが、 初心者なので、けっこう良いあたりを出すのが難しいです。 それでも皆と同レベルのスコアを目指して、 ...(続きを読む)

新製品! テーラーメイド XR ドライバー 2008年モデル
春のゴルフシーズンに向けた新製品。 最近のテーラーメイドにしては高め設定の79432円。 しかし、めちゃめちゃ軽くて長いですね。 275g~286gで46.75インチとは! おまけにヘッドも個性的w ヘッドの重さをうまく捉えないと振り切れなさそうな感じがし ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


L.オチョアが単独首位に! 日本勢は苦戦(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日10:23
(続きを読む)

桃子痛感「これがメジャー!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日16:28
(続きを読む)

山口裕子が単独首位をキープ!上原彩子が追う(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日12:39
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
