丁允珠(ジョン・ユン・ジュ)最終ホールでトリプルボギー「欲が出てしまった・・・」(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:28・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



丁允珠(ジョン・ユン・ジュ)最終ホールでトリプルボギー「欲が出てしまった・・・」(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:28




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



【初】ショートコース、ついでにタイトル変えました
朝はかなりの混みようでしたがお昼は快適に回る事ができてのんびりゴルフができました。 同組には知らない方と一緒に回ったのですがなれない私達をいろいろとお世話してくれてとっても親切な方でした。 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ ...(続きを読む)

「シンプル・ゴルフ・スイング」上達法 (18%OFF)+「シンプル ...
このスイングでゴルフが変わる ! たった2週間でベストスコアを7打減らす全米実績No1ゴルフ上達法。 続きが知りたい方はこちら.(続きを読む)

アイスカフェオレミルク多めくん
... いつも自身のブログで使っているので、 私も真似して使ってます(笑) 今日の遼クンは、関西練習ラウンド巡りの帰りに、 山梨の富士桜CCをプロになって初めて訪問したそうですそう、富士桜CCは「フジサンケイクラシック」が行われている名門ゴルフ場. ...(続きを読む)

かわいくゴルフ。
もー1つゴルフの事。 もぅそろそろ飽き飽きするっ!! って言われちゃいそうですが。。。 もものゴルフグッズ、気づくと ↑ こんな事になっておりました。 ピンクピンクチャイロー♪♪♪ 私は、とにかく運動オンチでエクササイズは好きですが、今まで ...(続きを読む)

ゴルフ!
「今年はゴルフ、がんばるぞっ」. と宣言してからまだ1回しか練習いってない… 冗談抜きで練習、練習!! 基本、彼と一緒に練習にいくつもりでいたので. 私のクラブは彼のゴルフバックの中にいるの♪. なので、彼と練習の約束をしないと ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VWゴルフE 1.6 E 右HD車 1オナ
フォルクスワーゲン VWゴルフE 1.6 E 右HD車 1オナ この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 クローバーワールドカーセールス 神奈川県横浜市磯子区上中里町 TEL 045-769-2337 ...(続きを読む)

花見ゴルフ
一昨日、お花見を兼ねてゴルフを楽しんできました。小生のホームグランドであるこのゴルフ場、桜の名所でもあり、お花見の季節にはプレーをしない方々もふらっと立ち寄るほど見事な咲きっつぷりです。入浴後の薄暮の中で撮影したうえ、少々ピンぼけ気味で ...(続きを読む)


PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


丁允珠(ジョン・ユン・ジュ)最終ホールでトリプルボギー「欲が出てしまった・・・」(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:28
(続きを読む)

森田理香子、膝を痛めたのは「体重急増」が原因かな!?(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日19:11
(続きを読む)

桃子痛感「これがメジャー!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日16:28
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
