今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27




ゴルフが最短距離で上達する方法


帰って参りました。
2泊3日の予定で行ってきた九州ツアーは無事全日程を消化しましたが、ゴルフ、食事、ナイトツアーと朝から晩までよく遊びました。 ゴルフは体調が悪く最悪の状態でしたが、長いこと生きていれば、こんな時もあるでしょう! ちょっと、不安になるのは2日間 ...(続きを読む)

竜田
最近ゴルフにはまっています。 めちゃくちゃはまってて、相当おもしろいです。 スポーツを含め、趣味でここまではまったものは無いです。 先日ゴルフクラブのセットを買いました。 初心者なので最初は安物でいいやと思い、ネットオークションで購入。 ...(続きを読む)

セレブ岡本のインナーブログ121
「状況判断」 雨が降っているのに 風が強く吹いているのに 晴天、無風のように クラブを振り回す かっぱを着ているのだから 風が吹いて身体のバランスが悪いのだから振り回さずに 一つクラブを上げて コンパクトに振ろう つねにゴルフは状況判断が求め.(続きを読む)

ゴルフコンペ開催予定決定〜。4th anniversary
皆様、コロニー高知店の4周年記念イベント第2回ゴルフコンペが開催決定いたしました!![:ゴルフ:] 今回は第1回にご参加出来なかったお客様や、前回は未だコロニーを知らなかったお客様にも多数ご参加頂ける予定[:モゴモゴ:]前回、来年には100をキル。 ...(続きを読む)

[ゴルフ三昧]Hero ドッヂビーUD270
字が汚かろうが綺麗だろうが、気持ちが入っているものを神奈川 新潟 買い物 格安 パソコン初心者 ゴルフ三昧 スポーツ観戦沢山のドラマにも出演していますね!!そんな錦戸亮君にも整形の噂がありますね!錦戸亮整形画像ビフォーアフター神奈川 新潟 ...(続きを読む)

パークゴルフ開始!
パークゴルフに行って来ました!いや〜うれしい出来事が!最後のホールでなんと、ホールインワン!!いや〜うれしい。真っ直ぐピンに向かってカーン。。いや〜気分上々。うれしい!!うれしい!その後の、三味線稽古も気分晴々で幸せモードです〜うれしい ...(続きを読む)

青寿会グラウンドゴルフの練習
青寿会グラウンドゴルフの練習が行なわれるので小学校へ行きました。今日は役員が皆久御山町で開催されるグラウンドゴルフの講習会に行ったので代わりに私がお世話しました。 1回目20打、2回目20打、3回目8番でホールインワンして16打とここ ...(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27
(続きを読む)

宮里藍は7位タイに後退、日本勢4人は予選を突破(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

桃子痛感「これがメジャー!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
