今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



最近ゴルフ好き
練習よくても、現場に行くと. だふったり、トップしたりしちゃうんだな. んー. 精神的にわたし弱いみたい. でも、アプローチとパターはなかなかいいんです. そこまで行くのが大変なの. ま. がんばりますわ. だれかゴルフ誘ってくれー.(続きを読む)

陽寿苑グラウンドゴルフと山口整形外科へ
良い天気になったので陽寿苑にグラウンドゴルフに行きました。昨日コートのへんこうが行なわれこれまでと逆まわりとなっており戸惑いました。1回目Bの3ホールでホールインワンしましたが他が悪く20打、2回目はAで25打、3回目はBで18打、4 ...(続きを読む)

明日はゴルフデビュー
明日、初めてゴルフの本コースデビューします。 彼と付き合ってたときにゴルフしたい!って言ってたんです。 休みの日に一緒にゴルフの番組を見たりしてました。 ほんとに始めたんだよって彼に言いたいです。 会社の親切な上司たちが喜んで教えてくれて、 ...(続きを読む)

新潟遠征~
5月末まで ゴールデンウイークに1度戻るらしいが・・・・・・・・面倒だし・・・・・・・温泉かなw あ・・・・ちなみに ・・・・・・仕事ですからw それより なにより・・・・・・・4/13 のゴルフ・・・・・キャンセルです ...(続きを読む)

藍ちゃんは復調したのか?
データからいえば、まだ完全復調とはいえないようです。フェアウェイキープをしっかりとしていくのが彼女のゴルフ。しかし、ドライバーがしっかりと振れるようになっているのは好材料です。 人気blogランキング ゴルフブログ一覧はこちら ...(続きを読む)

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法
どれほど効率的に上達できることでしょうか どれほどゴルフの悩みから解放されることでしょうか どれほど楽しいゴルフを味わえることでしょうか どんなに普通の練習を続けても、 絶対に得ることのできないノウハウがこのマニュアルには詰まっています。 ...(続きを読む)

復活本物を期待しますよね
藍2位発進、桃子は10位/米女子ゴルフ記事を印刷する 初日を4アンダーで終え、笑顔でインタビューに答える宮里藍(共同) <米女子ゴルフ:クラフト・ナビスコ選手権>◇初日◇3日(日本時間4日)◇米カリフォルニア州ランチョミラージュ、ミッション ...(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


今田竜二は「マスターズ」出場ならず/男子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:27
(続きを読む)

市原弘大が単独首位で決勝ラウンドへ!/アジアンツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)4日18:36
(続きを読む)

再び最年少記録!石川遼、特例によりPGA会員に(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日15:14
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
