上田桃子はトップ10から陥落 13位に後退/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:16・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子はトップ10から陥落 13位に後退/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:16




ゴルフが最短距離で上達する方法


八潮の男性刺殺:暴力団絡みの犯行か 住民、駐車場での暴行目撃 /埼玉
一方、同日午前6時50分ごろ、3・5キロ離れた草加市瀬崎町の住吉会系暴力団事務所の駐車場で、4台の車の窓ガラスなどが破壊された事件は、当初発砲とみられたがブロック片やゴルフクラブなどで割られた可能性が高いことが分かった。 ...(続きを読む)

タバタ GV-0488 リフトティー (レギュラー) |タバタ
タバタ GV-0488 リフトティー (レギュラー) タバタ GV-0488 リフトティー (レギュラー) あなたに大きな飛距離をもたらすゴルフ上達のパートナー! さらに詳しい情報はコチラ≫(続きを読む)

藍-4、桃子-1/米女子ゴルフ
<米女子ゴルフ:クラフト・ナビスコ選手権>◇初日◇3日(日本時間4日)◇米カリフォルニア州ランチョミラージュ、ミッションヒルズCC(6673ヤード、パー72) 宮里藍(22=サントリー)が3連続を含む7つのバーディー(3ボギー)を ...(続きを読む)

またゴルフ。
080401_1250~01.jpg. またまたゴルフです! 最近、頑張ってます! この日は、強風強風強風強風強風本当に凄かった。。。。。 帰りの道ににビッグなウッドが折れてて道を塞いでました。。(続きを読む)

勝手に速報 クラフトナビスコチャンピオンシップ2008 初日結果! 上田桃子
初日速報LPGA クラフトナビスコ チャンピオンシップ 2008 Kraft Nabisco Championship Mission Hills Country Rancho Mirage, CA 2008/4/3~4/6 http://www.kncgolf.com/ 先週に続き こちらも砂漠に作られたゴルフ場...(続きを読む)

ゴルフ超速マスター法
もう、ゴルフに無駄金を使うのはやめて下さい。 詳細を見る.(続きを読む)


イチローがゴルフやったら上手いのかな?
イチローがゴルフやったら上手いのかな?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


上田桃子はトップ10から陥落 13位に後退/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)1日17:16
(続きを読む)

石川遼、国内プロデビュー戦を勝利で飾れず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:37
(続きを読む)

宮里藍、松井秀喜に「なんで出会えるの!?」(ゴルフダイジェスト・オンライン)28日14:04
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
