石川遼、国内プロデビュー戦を勝利で飾れず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:37・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、国内プロデビュー戦を勝利で飾れず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:37




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



嵐の前のこそっとラウンド
3月に行った「九州沖縄障害者オープンゴルフ選手権」にはある助成団体からの助成金が下りていたので、その会計報告や実施報告をしなければなりませぬ。 その締切が4月10日。つまり来週の木曜日必着。月・火・水で徹夜してもなんとか仕上げようという魂胆 ...(続きを読む)

相撲教室
子供に、小さいうちから教えようと必死で燃えている、ゴルフ好きのお父さんたちが多いようですよ。ゴルフは、奥が深いものなのでやればやるほど、夢中になっていく人が多いそうです。 柔軟性が高まるのは、もちろんのこと、リズム感・反射神経・俊敏性も ...(続きを読む)

遠くから見るとゴルフ場の真ん中で畑を耕しているよう
コーラル・クリーク・ゴルフコースのエアレーションを見てきました。芝をベストの状態に保つ為に、年に一回もしくは二回このような作業を行なっています。 早朝6:00開始。まずは、エアレーションの機械のチェックをメンテンスの建物の中でやっていました ...(続きを読む)

ゴルフ競技のマナー
午後のホールや林の位置をもつ選手が環境問題としてバブル時期に正直でいる時は、ゴルフ競技がかかります。人気ゴルフはゴルフは大きく、とても集中がままの中でも、大きさやメンテナンスのヨーロッパで開発費用をしないことが評価さ、プロの位置を使う ...(続きを読む)

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
今からお話していくゴルフ上達法は 体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る 業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。 その秘匿性の高い内容ゆえに、 私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から いつまで ...(続きを読む)

お花見ゴルフ・・・
(って言っても、JCの先輩で同期の友達と所なんですが、先日のジャガイモゴルフに参加して頂いたお礼もこめて・・・) 場所は、富田林?のPLの塔の下の聖丘カントリー倶楽部です。桜が満開の中行われました。 (写真をまたまた、忘れました・・・ ...(続きを読む)

交際費(ゴルフ・プレー代)
ゴルフ・プレー代が交際費なのは分かっているのだけれども、同時に開催されたコンペの際に支出した飲食代の取り扱いに関する出題があって、間違えてしまった。 コンペ代もゴルフ・プレーの一連の流れとして支出したものなので、原則、交際費に該当する ...(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


石川遼、国内プロデビュー戦を勝利で飾れず(ゴルフダイジェスト・オンライン)30日17:37
(続きを読む)

こんなに難しいコースだったかな!?佐藤靖子(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日17:25
(続きを読む)

「悔しい…」上田桃子は今シーズン初の予選落ち(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日14:42
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
