NBA=キングスのテイラー、薬物違反で出場停止・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NBA=キングスのテイラー、薬物違反で出場停止


米プロバスケットボール協会NBA)は6日、キングスのモーリス・テイラーを禁止薬物規定違反で5試合の出場停止処分としたことを明らかにした。

いい成績を残したいという気持ちはわからんでもないが...
薬を使ってというのはセコイでしょ(^^ゞ
テイラーは2002―03年シーズンの最初の5試合を出場停止になったほか、2003―04年シーズンにも6試合の出場停止処分を受けたことがある。

お! 常連さんですなw

 同選手は今年のプレシーズン、ニックスから自由契約となった後、キングスと契約。今季はわずか4試合にしか出場していない。

4試合しか...そのために、薬を使用??

(引用:ロイター)
スポンサーサイト
Copyright © スポーツ - アスリートの祭典 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。