ツアープレーヤーたちのお気に入り<片山晋呉>(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日10:02・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちのお気に入り<片山晋呉>(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日10:02




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



コンペ
昨日のコンペは最悪でしたでだしのパー3では奇跡のチップインパーでスタートしたのですが次のパー5ではOBから始まりワンペナをプラスして9もたたいてしまいましたそんなこんなで3桁でした頑張らねばと思う今日この頃です今日はゴルフ5で ...(続きを読む)

男のゴルフ塾 19番ホール
ラウンド終了後、サウナ入って一杯飲んで、ゴルフ談義に花咲かせ「天下国家」を語り合うには最高の場所や 閉店時間気にせんでええし、なにより家に帰らんで済む. UFOキャッチャーの賞品に見入る二人の「強者」. 地域を愛し、國を想う、ナイスガイの二 ...(続きを読む)

危険な鳥小屋
4歳男児、チェーンで指4本切断 神奈川県藤沢市ゴルフ練習場(共同通信) - goo ニュース★住宅街でも、ちょこっと空き地があるとゴルフ練習場が造られる★ 鉄骨と網の構築物。周囲の景観などは全く意に介せず。そして、その中ではニワトリみたいに、 ...(続きを読む)

ゴルフコンペ
ついにゴルフコンペ 当日がやってきました。 レッスンを4回受けた後の本番です。 それなりにフォームはまともになってきてるかも。 しかし、今回のコースはジャックニクラウスが設計したという難コース。 玉が落ちそうな場所にことごとくバンカーや池が ...(続きを読む)

ゴルフ・1Q
クォータ毎の定例ゴルフに行った。 ゴルフは全然うまくならないし、練習する時間も取れていないし、. いつもならやめてしまうのだけれど・・・。 天気が良いとゴルフ場にいるだけで気持ちが良いし、. 運動不足の自分にとっては体を動かす貴重な時間になっ ...(続きを読む)

【JR 路線図】駅すぱあと情報【BUFFALO】[ジャパネット]《ターバン野口》
(普段着でも対応は可能)・ゴルフバッグ(キャディーバッグ)・ゴルフクラブ1式吉兆.8位, 西野公論.9位, ターバン野口(続きを読む) よめ膳とは ターバン野口の世界とは 女優とは ランク, 瞬!ワード. 中村中に迫りました!〔よめ40 日興シティでは目標株価 ...(続きを読む)

茨城県陸奥大宮市でゴルフ
昨日は今月2度目のゴルフに行ってきました。 金曜日帰宅したのが0時45分。 寝たのが3時で起床が6時15分。 なかなかシビアです。 しかし楽しいことなら普段の疲れも何のその、天気もまずまずで楽しんで参りました。 まぁ、スコアは何とも。 ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


ツアープレーヤーたちのお気に入り<片山晋呉>(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日10:02
(続きを読む)

第4のメジャー大会に朴セリらの参戦決定(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日14:19
(続きを読む)

さくら痛恨のダボ!プレーオフで申が日本ツアー初制覇!(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:07
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
