横峯留衣流「メンタルの強化方法」(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日19:47・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



横峯留衣流「メンタルの強化方法」(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日19:47




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフ
パパが買ってきたゴルフセット。大好きなアンパンマンです。ちびっ子用のドライバーとパターが入ってます。パパが見本を示しても娘はまるで掃除機のように扱ってるだけ(笑)特にピンクのパターが気に入ったようで、ご飯中も手放そうとはせず… ...(続きを読む)


桜咲く頃には、私のゴルフも少しはましになってるだろう・・・と. 冬の寒い時期に考えながら、球打ってました。 が、しかし、そんな微塵も感じられない今日この頃です。 ゴルフって難しい? 6500Yのとこから1ラウンド94たたいた後で、あと半分 ...(続きを読む)

〔トラベル〕「ヘアカタログ」ダイエット(ダイエット食品 ...
ナイキショップ ◆ナイキ ゴルフ ◆ナイキ 福袋 ◆ナイキ ジャージ ◆ナイキジャパン ◆ナイキ 靴 ◆ナイキ ダンク ◆ナイキ id ◆ナイキ 時計 ◆ナイキ エアフォース ◆ナイキ バスケットシューズ ◆ナイキ エナメルバッグ ◆ナイキ フリー。 ...(続きを読む)

香港へ、、、
そんなことはどうでもいい、私は永久脱毛に行ってました。。。 約2年続けているが、まだちょっと残っているので。 あと1年あるので、キレイさっぱり無くなって欲しい・・・・・・ >>>目標、、、ノースリーブ着て、真夏にゴルフをすること!! 頑張るべ。 ...(続きを読む)

藍、イーグル奪いスコア伸ばす…米女子ゴルフ
◆米女子ゴルフツアー セーフウェー国際(28日、米アリゾナ州スーパースティションマウンテン・クラブ=パー72) 第2ラウンドを行い、宮里藍は71をマークし、通算1アンダーの143、上田桃子も71で回り、通算2オーバーの146だった。 ...(続きを読む)

jr東海 みんなの就職活動日記
ウェア レディースゴルフウェア当然 みんなの 942みんなの就職活動日記179192みんなの就職127783みんなの就職活動42414みんなのチャット40098みんなの34151みんなのキャンパス21603みんなのゴルフ20478みんなの就職日記11705みんなの (全文を見る間一髪 . ...(続きを読む)

ゴルフ会員権のことならなんでもわかる本
ゴルフ会員権をローンで購入しましたが、そのゴルフ場が民事再生を適用しました。ローンの残債が100万円ほどあります。そのゴルフ場のある地方から転勤したため、もう使う機会はほとんどありません。会員権担保ローンのため、会員権を放棄してローンの ...(続きを読む)


女性のゴルフについて。
女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


横峯留衣流「メンタルの強化方法」(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日19:47
(続きを読む)

韓国の若き女王、申智愛の魅力(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日19:51
(続きを読む)

石川遼、メジャーの始球式に登板(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日20:05
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
