上田は11位と変わらず、不動は16位に浮上/女子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田は11位と変わらず、不動は16位に浮上/女子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:32




ゴルフが最短距離で上達する方法


やっちまった…
去年、ケータイをなくしました。 そして今日、ケータイを水没させました電話もメモリもパーです。 ゴルフがパーならいいんですけど#自分で書いてて寒いな・・・ ケータイなくして、さらに壊れたワタシ・・・ ケータイのパーは困ります。 ...(続きを読む)

ちょっと休憩..
今日は商談で昼過ぎからお出かけ ゆりかもめに乗って行ったので.. 当然 帰りにサラリーマンゴルファーの聖地..新橋へ寄り道ちょぃとグリップを買いに行ったんですが... そこで、あるものを見つけて一目ぼれ.(続きを読む)

兵庫/真冬のゴルフコンペ
極寒の2月16日土曜日 先週から寒波でめっきり寒くなったこの日、今年初のゴルフに行ってきました。 場所は、兵庫県三木市にある【チェリーヒルズゴルフクラブ】今回は、少なめの13名でのコンペ。 数人で乗り合わせて行ったんですが、早朝5時30分に ...(続きを読む)

ゴルフ売り上げランキング 2008/03/28(金) 19:31:45 更新
ビギナーにもゴルフの楽しさが実感できるハイコストパフォーマンスモデル ダンロップ独自の「周辺肉薄構造」フェースにより、従来モデルより反発性能が格段に向上。ビギナーの方でもやさしく飛距離がアップする。 低重心化で上がりやすさも向上 新開発 ...(続きを読む)

アカデミカルな日々
昨日は、講演会。 今日は、勉強会。 明日は、講演会。 ゴルフはなし。 ↓今日もポチッとお願いします↓ ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ゴルフブログへ ゴルフブログへ バナー大 人気ブログランキングへ.(続きを読む)

アームスイングでは、右腕が伸びるのはインパクトの少し後.rtf
オーストラリア流ゴルフフィットネスの資格を日本で取得する ⇒ エリート ゴルフ フィットネス スコアアップの近道 パッティング上達法 動画によるエクササイズを掲載しています。 動画サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 ...(続きを読む)

16th KTSペアゴルフ 参加者募集中
下記よりダウンロードするか、湯の浦カントリー倶楽部(電話:099-296-3011)までお問い合わせください。 ・2008KTSペアゴルフ大会要綱【PDFファイル】 ・2008KTSペアゴルフ申込書【PDFファイル】 ・2008KTSペアゴルフアンケート用紙【PDFファイル】 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


上田は11位と変わらず、不動は16位に浮上/女子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:32
(続きを読む)

第30回クィーンシリキットカップの日本開催が決定!(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日10:03
(続きを読む)

さくらVS申智愛、一騎打ちは終盤へ続く!!(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日11:59
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。