森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日09:48・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日09:48




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



最新モデルから懐かしのモデルまで!フェスティバルゴルフ
最新モデルから懐かしのモデルまで!フェスティバルゴルフ 中古ゴルフ業界のパイオニア 都内5店舗を展開するフェスティバルゴルフは、POSで管理された在庫情報をインターネットにリアルタイムに更新!(続きを読む)

ゴルフが最短距離で上達する方法
ゴルフが最短距離で上達する方法. ゴルフが最短距離で上達する方法. 詳しくはコチラをクリック≫; ■ ゴルフが最短距離で上達する方法. 【再販売権付】「59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法」+「ロケットスタートパッケージ」 ...(続きを読む)

春のうららのゴルフ日和
まさにゴルフ日和だよぉ~(^_^)v 距離もあってコース管理の行き届いた随縁カントリークラブ・キャニオン上野コースに行ってきました。幸先よく暖かな天気に恵まれてシーズン突入です。 天気予報では昼から☂確率20%だったんですが、ありがたい方に外れ ...(続きを読む)

プリンスホテル、宮崎県のゴルフ場など3箇所を韓国企業へ譲渡 宮崎県門川町
株式会社西武ホールディングスは3月21日、同社子会社・株式会社プリンスホテル(東京都豊島区、渡辺幸弘社長)が宮崎県門川町などに保有するゴルフ場3箇所について、株式会社龜尾開發(GUMI DEVELOPMENT CO.,LTD.、韓国・龜尾市)への譲渡を決定したと ...(続きを読む)

ゴルフ「今年の初戦」
(*^_^*) 今日は私にとって今年最初のゴルフでした。私が所属しているゴルフサークルは年配者ばかりで、暑い時、寒い時、雨の時など体調を狂わせるような時には「プレイをしない!」と言う申し合わせがありますので、例年3月が開幕戦となります。 ...(続きを読む)

BNW
ま、それはそれとして、今日のゴルフ。 あるスタッフが. BNW. と。 何を言ってるのか、と思ってみていると、言ったスタッフはバンカーにいます。 そして、ボールは別のバンカーに。 本人に聞いてみると. 「バンカーに入った・・・ダブルで。」 ...(続きを読む)

連勝タイガー・ウッズ、ジェフ・オギルビーに敗れる
米国ツアー以外も含め、7連勝中であったが、米男子ゴルフツアーの世界選手権シリーズ、CA選手権での、悪天候によって順延となった最終ラウンドの残りで、追い上げたが、2ストローク足りず、5位。 2006年全米オープン王者のジェフ・オギルビー(豪州)が、 ...(続きを読む)


PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日09:48
(続きを読む)

さくら痛恨のダボ!プレーオフで申が日本ツアー初制覇!(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:07
(続きを読む)

上田は11位と変わらず、不動は16位に浮上/女子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:32
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
