森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



谷口は通算4アンダー=男子ゴルフ
【ニューヨーク22日時事】男子ゴルフの世界選手権シリーズ、CA選手権は22日、米フロリダ州マイアミのドラル・ゴルフリゾート・アンド・スパ(パー72)で第3ラウンドを行ったが、悪天候によりサスペンデッドとなった。 ...(続きを読む)

【ゴルフのルール】バンカー内での素振り
私がゴルフをはじめた頃(すごい前)は、バンカー内で素振りをしてクラブのソールが砂に触れるとペナルティになるため、バンカー内での素振りはやめた方がいいと言われていた気がしたのですが、違いました。 現在では、バンカー内の素振りに関しては ...(続きを読む)

ゴルフ練習場
ゴルフに対しての情熱はあると思うのですが・・・天気が良く、そこそこのスコアーであがってくればOK. かも知れませんね・・. 私は結構練習好きです。最近は遠のいていますが以前はマメに行っていました。 練習場に入るとまずは・・・. その1・・・ ...(続きを読む)

奨励金20万円!
家族でDUOに行って来ましたよ。 パサートバリアント、トゥーラン、クロスゴルフを見てきました。 ...(続きを読む)

[10周年 ゴルフ]空気循環 エアクッションシューズ (クロ)「千葉県」
夕方はスーパー銭湯【夢診断】夢「象の背中(ペット 葬儀 愛知 キャンプ場 場所発見山梨旅行山梨 温泉 栃木県 ゴルフ場 千葉県 また 内職今回は入院ではなくて。 (11)マツダ自動車(7)スバル (25)レクサス自動車(9)日産自動車グランツーリスモ10周年&最新 ...(続きを読む)

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ
ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ試合結果トーナメント名:ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ(3/21-3/23) 順位:33T AP:+8 合計:224 (72, 77, 75)(続きを読む)

3月のゴルフ場(彦左のスペース内スライドショー)
昨日3月23日雨予報の中でゴルフに行きました。 幸い月例杯競技トップスタート午前7時32分でしたので、風は強かったが. 雨はなく、結局終了した午後2時まで雨は降らずラッキーでした。 名物の桜の蕾もほころんで明日にでも咲くような格好でした。 ...(続きを読む)


まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?
まだゴルフ初心者ですって言い訳いつまで通用しますか?年数ですか?スコアーですか?5年やってても100切れない人も初心者ですかね?(続きを読む)

PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)


森田理香子の予選落ちとプロテスト受験(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

日本の意地!不動裕理が逆転で外国勢連勝を阻止!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日18:11
(続きを読む)

福嶋が単独首位、韓国のエース申が2打差!(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日17:24
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
