ツアープレーヤーたちの知名度<増田伸洋>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日10:59・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ツアープレーヤーたちの知名度<増田伸洋>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日10:59




ゴルフが最短距離で上達する方法


桑名国際ゴルフ倶楽部
桑名国際ゴルフ倶楽部丘陵コース。伊勢コースは老松に囲まれ、長い距離と幅広いフェアウェイを持つ。雄大な地形とレイアウト。冬は風の影響を受ける。ベントとコーライの2グリーン。ベントグリーンはアンジュレーションがあり、ピンポジションによっては ...(続きを読む)

プーマ ゴルフ用品
彼女への誕生日プレセントに最近始めたらしいゴルフ関連のものをあげようと考えています。自分のなかではパターが1番無難かなあと思うのですが、何せ私自身まったく知識がないので何を選んだらよいのか検討もつきません。そもそもパターという重要なモノ ...(続きを読む)

アドレス
私はこの姿勢をゴルフのアドレスの時にイメージしています。 重いものを持ち上げる時に一番良い姿勢で、鍛えれば体のどこも傷めずに重いものを持てるようなります。トレーニングの本を見る機会があれば是非、参考にしてみてください。 ...(続きを読む)

ゴルフ7日間シングルプログラム
詳しくはコチラをクリック≫; ゴルフ7日間シングルプログラム. テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 ...(続きを読む)

あなたは、どっちのスイングですか?
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)

ゴルフと説教
今日は久しぶりにゴルフへ行ってました。 メンバーはすべて会社関係。 でも、銀行OBではない、所謂プロパーと呼ばれる(生え抜きですね)気さくな仲間です。 そして私以外は、すべて部長職。年も上ですが、40半ばのできる先輩方々です。 ...(続きを読む)

セレブ岡本のインナーブログ112
「ボールと遊ぶ」 なんどもなんども同じアプローチを続けた結果ボールがイメージどおり飛んでいった半年になるかなちょっとはミスはあるけど感触も心地いいやっとゴルフらしくなってきたボールに遊ばれてた私がボールをコントロールできるようになった.(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


ツアープレーヤーたちの知名度<増田伸洋>(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日10:59
(続きを読む)

日本の意地!不動裕理が逆転で外国勢連勝を阻止!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日18:11
(続きを読む)

不動裕理、「信じたものを使い続けると良いですよ!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日19:05
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
