上位は混戦模様!地元の大山が浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日12:19・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上位は混戦模様!地元の大山が浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日12:19




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



谷口徹、今田が9位発進=男子ゴルフ
【ニューヨーク20日時事】男子ゴルフの世界選手権シリーズ、CA選手権は20日、米フロリダ州マイアミのドラル・ゴルフリゾート・アンド・スパ(パー72)で第1ラウンドを行い、谷口徹と今田竜二が4アンダーの68で回り、9位につけた。 ...(続きを読む)

カラフル~
先日ポチッとして届いたグリップに交換してみましたピンクはMyWifeのドライバーブルーは私のドライバーですゴルフネットワークのCMでしつこいくらいIOMICのCM やってて洗脳されちゃったんですね~ 江連コーチの「グリップでゴルフは劇的に変わり ...(続きを読む)

丸山大は予選落ち=米男子ゴルフ
【ニューヨーク21日時事】米男子ゴルフのプエルトリコ・オープンは21日、リオグランデ(プエルトリコ)のトランプ国際GC(パー72)で第2ラウンドを行い、前日110位の丸山大輔はこの日71、通算2オーバーの146で、2打及ばずに予選落ち ...(続きを読む)

これでスライスにさよならできます!
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)

「ヨコハマタイヤ PRGRレディスカップ」キャディ情報
「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」のキャディ情報です。 山口 裕子さんのキャディは土田麻依子プロキャディ 全 美貞さんのキャディは宮川恭輔プロキャディ 若林舞衣子さんのキャディは吉田万里子プロキャディ ...(続きを読む)

[ゴルフ用品][レンジファインダー]距離が瞬時にわかるレンジファインダー
フェアウェイゴルフサイトをクリックして下さい. f:id:golfnut:20071103083957j:image f:id:golfnut:20071103084242j:image. ブッシュネルからの新製品です。 瞬時に目標までの直線距離を正確に計測、レンジファインダーはプレイヤーに無くてはならない ...(続きを読む)

ゴルフ場
ゴルフ場は、土日祭日は忙しい!と今まで思っていましたが、芝などの管理、整備の部署の人は、プレーヤーが多いから、仕事ができずに暇だそうです。全員、忙しい!とばかり思っていましたが、意外でした。(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


上位は混戦模様!地元の大山が浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日12:19
(続きを読む)

アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57
(続きを読む)

福嶋晃子など5人が首位で並ぶ(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日12:14
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
