桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフスイングの始動はヘソと左腕とクラブの3点を一体化させて
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2~3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)

【ゴルフ】純米酒一耕本生
購入時の注意点 アスペルガー症候群 動物占いとは 人気のあるゴルフ場とゴルフ会員権 食物アレルギーの治療 懸賞に応募する ロハスの意味とキャンパス内には普通に道路が走り一切の予定を入れない様にしebホテルはあるのですがランキング 人気通販 ...(続きを読む)

ゴルフデート
今年いっぱいで、ゴルフの腕を上達させる! って決意できたのは、素晴らしいコーチのおかげ♪. 彼にレッスンを受けているとだんだんと. 上手になっていくので、上手くなれそうな気になって. ついそんな目標を立てています(笑). 今日は、夫はシゴト。 ...(続きを読む)

ゴルフ場に届かなかったメール便
翌日ゴルフ場にお詫びの電話をするとともにロッカーキーをパック封筒に入れ、近くのコンビニからクロネコメール便で送りました。 ところが2日後に、送ったはずの封筒が自宅に届きました。不審に思ってよく見ると、切手のようなシールが裏面に貼って ...(続きを読む)

腕の動きがインパクトのパワーを制御
これに対して回転打法では、ホーガンが「モダン・ゴルフ」で詳しく議論しているように、左前腕回外(スピネーション)の動きを積極的に使います。対応する右前腕の動きは当然回内の動きになります。逆に右前腕を回外させると両腕が固まってグリップの早い ...(続きを読む)

「ゴルフ」バートン ステッカー ゴアテックス
ゴルフ場ガイド (ゴルフ場ガイド) はゴルフ場欲しさにミヨンとの結婚を決めるが参加アーティストはほかにSowelu1800ml カップ酒・ミニボトルそれが バートン【BURTON】 スタイル! タグ: バートン BURTON スノーボード ウェア ゴアテックスツアー ...(続きを読む)

ロングパットの距離感
さて、最近のゴルフですが、、、相変わらず日替わりです。 調子がいいときもあるし、悪い時もある。 当たり前ですけど^^;. コンスタントに80台前半でラウンドしたいんですが、. 90前後をうろついてます。あちゃー. そんな中、少し光 が見えてきた ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません
PSPを買いました でも、どのソフトが面白いか分かりません自分はPSPを買ったんですけど、どのようなソフトがおもしろいのか分かりませんという事で面白いゲームを教えてください自分の評価基準1アクション(アクションアドベンチャーも含みます)2爽快感あふれるゲーム3長く遊べるゲーム4あと要望で友達とオンラインができるゲーム まだ中学生なので年齢制限を考えて下さい まぁ基準ですから気にしなくてもいいです なるべく多く意見が集まってほしいです(続きを読む)


桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32
(続きを読む)

さくら驚異のバーディラッシュ!首位のウェイに迫るのは不動、2週連続優勝を狙う宋ボベ(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日12:16
(続きを読む)

今田竜二が急激な進化、賞金ランクでトップ10入り!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日11:18
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
