アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57




ゴルフが最短距離で上達する方法


本日は・・・
気忙しい一日でした。 日課のトレーニングをして早めに休みます。 ↓癒しのポチをね↓ ↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ゴルフブログへ ゴルフブログへ バナー大 人気ブログランキングへ.(続きを読む)

天プラキズ防止テープ
今日は、祝日でしたが練習にも行かず、ゴルフネタ的なものがないので、小物ネタで行きます。 まだまだ、一向に安定する気配が見えないドライバーショット。 フェースが開いた状態で打ち、ド・スライスのボールになったり、スイートスポットを外し、 ...(続きを読む)

大富士へ行かれる皆さんへ
大富士ゴルフ場は東名富士インターから来るまで10分から15分ほどで行けます。 今日のスタートは10時25分。富士インターを出たのが9時20分。銀行に寄って9時30分ころ到着。 雨は朝からポツポツしてましたが...(続きを読む)

TIG タップ・イン・ゴルフ(発売記念....
(PHP文庫)のもっと詳しい説明は こちら [PR] デバイス コーヒーメーカー フランス語 黒 ダンロップ ゴルフ sony psp デジタルムービー 自社活動を考えるための第一歩として使いました 私は研究開発に携わっていますが洗濯機、 反対側は ...(続きを読む)

ゴルフ プロショップ情報:ゴルフ上達方法
クルーズ(CREWS) 取扱い店舗情報 - 中部&東海ゴルフ5 富士店 0545-64-7821 富士市本市場町983. デイリー三星 055-971-5680 三島市南田町5番45号. グリーンゴルフセンター 055-931-7321 駿東郡清水町徳倉上徳倉1218-1. 太平洋クラブ御殿場コース ...(続きを読む)

雨中のゴルフ
本日は昨年春迄の同僚とのゴルフ、私以外は現役の為休日しか出来ないので雨の中強行、久しぶりの雨中のゴルフ〓なかなかスコアーがまとまらない。飛距離が出なぃ私にはきつい一日でしたが、上がってみたら今年一番良いスコアーでした。 ...(続きを読む)

ゴルフ売り上げランキング 2008/03/20(木) 16:33:55 更新
ビギナーにもゴルフの楽しさが実感できるハイコストパフォーマンスモデル ダンロップ独自の「周辺肉薄構造」フェースにより、従来モデルより反発性能が格段に向上。ビギナーの方でもやさしく飛距離がアップする。 低重心化で上がりやすさも向上 新開発 ...(続きを読む)


異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57
(続きを読む)

片山晋呉は世界ランク49位に浮上!/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日17:22
(続きを読む)

今田竜二が「マスターズ」出場へ前進!/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:25
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
