宅島美香、桃子に「ちょっとでも近づきたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:36・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



宅島美香、桃子に「ちょっとでも近づきたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:36




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



そしてまたゴルフ
先日ゴルフをした際に妻が忘れたクラブを取りに行った。アメリカに来てから最長と思われる渋滞に遭遇したりして1時間半ほどかかったが、無事到着しクラブを回収。そのままラウンドすることにした。4時くらいからやり始めた上、前に回っている人たちが ...(続きを読む)

鹿児島大会速報
第6回九州沖縄障害者オープンゴルフ選手権は無事終了しました。 応援いただいた方々、本当にありがとうございました。 タフを自認する私もさすがに疲れました。今回は上位のスコアだけを掲載し、とりあえずのご報告といたします。 ...(続きを読む)

[ゴルフ]
いよいよぽかぽか陽気が続いたから、あちらこちらからゴルフの誘いが着始めた。 俺的には「まってました」といったところなのだが、ここのところは不景気で今一喜べない。 でも大事な仲間、何とかしなければと、今日も練習場に行った。 ...(続きを読む)

ゴルフ会員権 消費税
父が他界してゴルフ会員権が遺産として残りました委託金が200万ほどあり満期まで3年です私はゴルフをしますが、特に会員権は欲しいとは思っておりません委託金が返還されるなら名義変更して会員になろうかと思いましたが一般的には全額返還されるケースは ...(続きを読む)

プーマゴルフ
昨日買った。 これでゴルフの準備もバッチリ。 あとは技術のみ・・・。 bag.(続きを読む)

美容 サインポール[ゴルフ会員権]『ゴルフ会員権』
コースは丘陵地の自然を生かしたレイアウトで、全体的にフラットな展開に鎌倉カントリークラブ : ゴルフ会員権(神奈川県) ゴルフ会員権神奈川県.鎌倉カントリークラブ うわさ 鎌倉カントリークラブの情報集めを進め『東京都 美術館』 中条ゴルフ倶楽部 ...(続きを読む)

レッドアイ
サンフランシスコ空港からニューヨークJFKへのレッドアイ(夜行便)を待つラウンジでのワンショットです。 ここのメリットはご覧のゴルフダイジェストがタダで貰えること♪♪ 中途半端な時間だったので、空港内のサブウェイでサンドイッチを仕...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


宅島美香、桃子に「ちょっとでも近づきたい!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:36
(続きを読む)

桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32
(続きを読む)

絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:46
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
