絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:46・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:46




ゴルフが最短距離で上達する方法


団地ゴルフ大会3位に入賞
今日は我が団地のゴルフコンペで12人が参加します。6時過ぎに集合して我がホームコースにいざ出陣です。天気は文句なし。風もなしで腕前の勝負です。 前半44で上がり今一の数字でした。 我が友達も苦労しているようです。 後半もいくつかのミスは ...(続きを読む)

【アコーディア】アコーディア・ゴルフ レディスの行方は・・・
アコーディア・ゴルフ レディスの優勝の行方は、 不動裕理プロとウェイ・ユンジェプロがプレーオフ3ホールの末、不動裕理が見事逆転優勝を飾りました。 また、このコース苦手といわれていた横峯さくらプロですが、 本日、ボギーなしのバー...(続きを読む)

パターゴルフ
奥山高原でパターゴルフにチャレンジ〜 こんなこと言っちゃっていいかわからないが… だいぶむか〜しに作られたコースみたく… かなり凸凹の地面 (^_^;) 技術よりも運みたいなプレーに… ( ̄ω ̄) もうぜんぜん入らないわけ(`ε´) ...(続きを読む)

第8回平小城校区グラウンド・ゴルフ大会開催!!
本日(16日)午後9時〜山鹿市民スポーツセンター(通称 鍋田グラウンド)にて、平小城校区民約140名によりますグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。 午前8時30分、鍋田グラウンドに集合。 dc031601.jpg dc031603.jpg ...(続きを読む)

ゴルフ プラス CM
火曜日に当社の仲間入りをするゴルフ プラスですがやはり室内空間の広さが一番のセールスポイントのようですね!海外のCMでの広さに対するアピールが面白いです!VW Golf Plus 息子が痩せた?http://jp.youtube.com/watch?v=iyC0XbnqvmYVW Golf Plus ワン ...(続きを読む)

今日のゴルフ
今日のゴルフは東蔵王ゴルフ倶楽部なんか、今度メルセデスベンツ何たらかんた...(続きを読む)

ゴルフ(本コースデビュー)
部署のゴルフコンペ。 本日いってきました。 私、本コースデビューです。 (ショートコースは以前いったことがある). 結果スコアは122。デビューとしては、. 結構いいのではないかとのこと。 よしよし。よーし、よーし。 部長は87。うまいですわ。 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:46
(続きを読む)

桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32
(続きを読む)

ウェイ・ユンジェが首位に浮上!山口、不動らが追う(ゴルフダイジェスト・オンライン)15日18:01
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
