横峯さくらが単独首位に浮上!上田、佐伯らが追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日12:21・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



横峯さくらが単独首位に浮上!上田、佐伯らが追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日12:21




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



アコーディア・ゴルフレディス2008最終結果 不動裕理今季初優勝
アコーディア・ゴルフレディスの最終日、女王不動さんが帰ってきました。いや、本当に興奮しました。今日は7アンダーでまわった不動裕理がトータル11アンダーで並んだウェイ・ユンジェとプレーオフ3ホール目、ウェイ・ユンジェが自滅し、不動裕理が優勝 ...(続きを読む)

オークリーサングラス
日本ではゴルフの宮里藍選手などが使用していることから注目を集め始めたブランドで、世界の名だたるアスリート達も愛用しているサングラスです。現在アイウェアのブランドとして必ずと言っていいほど名前があがります。 最近ではオークリーサングラス ...(続きを読む)

第8回平小城校区グラウンド・ゴルフ大会開催!!
本日(16日)午後9時〜山鹿市民スポーツセンター(通称 鍋田グラウンド)にて、平小城校区民約140名によりますグラウンド・ゴルフ大会が開催されました。 午前8時30分、鍋田グラウンドに集合。 dc031601.jpg dc031603.jpg ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VW ゴルフ R32
フォルクスワーゲン VW ゴルフ R32 この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 fourdrive 茨城県水戸市吉沢町 TEL 029-240-1900 ■年式 平成19(2007)年 ■走行距離 4000Km ■カラー ブラック ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VW ゴルフ R32
フォルクスワーゲン VW ゴルフ R32 この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 fourdrive 茨城県水戸市吉沢町 TEL 029-240-1900 ■年式 平成15(2003)年 ■走行距離 58000Km ...(続きを読む)

アコーディア・ゴルフ レディス最終日
アコーディア・ゴルフ レディス3月16日(日) 15:30~16:54 TBSテレビ 最終日 宮崎県の青島ゴルフ倶楽部で開催されていました。 この後、結果を含みます.(続きを読む)

女子ツアー(アコーディアゴルフレディース)初観戦記 その1
宮崎の青島GCで開催されている女子ツアー第2戦、アコーディアゴルフレディースの二日目をひとりで観戦してきました。 せっかく近場で開催されてるし、けっこうメジャーな選手もでてるのでこりゃ見に行ってみないと!と思い立ちオークションで前売り券を ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


横峯さくらが単独首位に浮上!上田、佐伯らが追う!(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日12:21
(続きを読む)

アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57
(続きを読む)

絶好調の今田竜二、開幕を待たずして失格に(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:46
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
