アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57




ゴルフが最短距離で上達する方法


5:富貴ゴルフ倶楽部@埼玉
練習しないでラウンドばかり。 もうスランプですね。 というかパット全然入りません。 今私はパター恐怖症。 これを乗り越えるには新しいパターしかないんじゃないか?と思います。 今回のゴルフ場は都内から30分圏内の埼玉にある富貴ゴルフ倶楽部です。 ...(続きを読む)

横利根川:ゴルフ帰りにちょい夜釣り
今日は千葉の水郷近く方面にゴルフ。なもんで帰りに横利根川で少し釣(や)ることに。17時頃より横利根川.(続きを読む)

西宮六甲GC 平日2サム保証割増なし!
西宮六甲ゴルフ倶楽部中国自動車道/西宮北ICより2km <平日2サム保証・割増なし!> □4月~5月の指定月曜日 スループレー ⇒ \7500~ □4月~5月の指定火曜日 セルフデー ⇒ \8000~ ※料金はセルフ・乗用.(続きを読む)

最高のゴルフ日和
今日は寺(爆)のゴルフコンペでした! いい天気に恵まれましたがスコアは伸びませんでした。 (...(続きを読む)

今年初ゴルフ
世界の情勢からゴルフどころではないのですが、ストレス解消?ゴルフ今シーズン初ゴルフ。場所は富山CCの青マークです。 今年の一発目! まっすぐにグッドショットでした。 まぁ開幕、いいのか悪いのか・・・・・ ドライバーの飛距離十分、チョロはなかっ ...(続きを読む)

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教....
28分で平均43ヤードアップした常識外れのゴルフ上達法! 詳細を見る.(続きを読む)

ゴルフ用品最新人気ランキング 〜〜3月上旬・ジャンル編〜〜 1位 ...
ゴルフ用品最新人気ランキング 〜〜3月上旬・ジャンル編〜〜 1位 アウター 2位 ポロシャツ 3位 単品アイアン 4位 クラブセット 5位 帽子 6位 レインウェア 7位 書籍 8位 ベスト 9位 グリップ 10位 機能下着 これからの時期に必需品! ...(続きを読む)


『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


アジアを含む新ツアーの発足が現実に!(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日14:57
(続きを読む)

宋ボベが日本ツアー初優勝!横峯さくらは2位で終える(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日17:02
(続きを読む)

上位は混戦模様!地元の大山が浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
