地元で初の最終組の1つ前でプレーした新崎弥生「予選通ってホッとしています」(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:57・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



地元で初の最終組の1つ前でプレーした新崎弥生「予選通ってホッとしています」(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:57




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ビジェイって何歳だっけ?
ゴルフダイジェスト・オンラインのページ で調べたところ、45歳だと分かりました。この年齢でトップクラスをPGAで保っている。名選手です。 【初心者のためのレッスン書ショップ】作りました 人気blogランキング ゴルフブログ一覧はこちら.(続きを読む)

アコーディア・ゴルフレディス 第1日
アコーディア・ゴルフレディス第1日が終了しました。 三塚優子プロ(フリー). 今週も、2アンダー8位タイグループと好発進 先週は、体調を崩してしまいましたが、今週は復調 昨年上位フィニッシュのいいイメージとともに、大いに期待できますね ...(続きを読む)

北海道ゴルフ
北の大地でナイスショット!夏でも涼しく北海道でゴルフ♪プレー付きコース特集.(続きを読む)

フォローでは、体の軸は垂直となる − アームスイング
腰に不安がある方、一生ゴルフを楽しみたい人、ボールが曲がってしょうがない人には、お勧めです。 人気blogランキング ← 応援(クリック)お願いします。 <オジー・モアのスイング動画> アームスイング ⇒ ドライバー アイアン ピッチング バンカー ...(続きを読む)

ノーモア開眼ゴルフ読本&レッスンCD
ゴルフの上達とともにそれが理解出来るゴルフレッスンです。 スイング系のスポーツは原理が全て同じ。 だから大リーグで活躍するイチロー選手、松井秀喜選手、松坂大輔投手の、「何故彼らは活躍できるのか?」が理解出来てしまいます。 ...(続きを読む)

今日もゴルフ
たった今、誘いが来てゴルフに出かけていった。 花粉症だからあんまり外出はしないほうが・・・とも思うけど、家でダラダラテレビを見ていただけだったから、良かったのかも。(続きを読む)

ショットを曲げたくない時ほど、思い切りをれ
身長166センチで非力の中年アマチュアゴルファーの私は、最近は2〜3ヶ月に1度のゴルフで、練習も殆どせず、筋力トレーニングも全くやらずに、若い頃にレッスンプロに習ったフォームで300ヤード飛ばして70台を出しています。 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


地元で初の最終組の1つ前でプレーした新崎弥生「予選通ってホッとしています」(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:57
(続きを読む)

今田竜二が「マスターズ」出場へ前進!/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:25
(続きを読む)

横峯さくらが1打差の4位タイに浮上!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日17:05
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
