桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32




ゴルフが最短距離で上達する方法


夫婦喧嘩とゴルフの切っても切れない関係
バーバリーとかラルフとか、ゴルフウェアとして売ってる物も、普通に普段の服として売ってる物も、なんだか私には全く同じように見えるから、それなら私服でも着れるように、いかにもゴルフウェアです 的な物じゃなく、ゴルフも 私服としても な物がいい ...(続きを読む)

あ~あ、久しぶりのゴルフも・・・・
寒いし、子供の受験もあったので、休んでいたゴルフですが、まあ、ガックリしました!! 本日は、花粉症もそこそこ可愛がってくれましたので、すこし、こらえ性がなくなってしまいました。 そこに、見ていたかのように届いたのが、このメール! ...(続きを読む)

ゴルフの知られざる謎
【ニューヨーク9日時事】米男子プロゴルフツアーのポッズ選手権は9日、フロリダ州パームハーバーのイニスブルック・リゾートGC(パー71)で前日から持ち越した第3ラウンドと最終ラウンドが行われ、第3ラウンドまで14位だった今田竜二が最終. ...(続きを読む)

速攻!パワーインパクトゴルフ
アフィリ50%!あなたのゴルフの世界を変えるパワーインパクト!+大叩.... 詳細を見る.(続きを読む)

久しぶりに朝鮮人の事件で独り言
駐車中の車からゴルフクラブを盗んだとして、警視庁は12日までに、窃盗などの疑いで、韓国人で自称プロゴルファー文鐘遠容疑者(40)を逮捕した。文容疑者は韓国から何度も入国。千葉市のアパートを拠点にし、パチンコ玉で車の窓ガラスを割る手口で ...(続きを読む)

ゴルフスイングの基本1
ゴルフスイングはアドレスから始まります。 正しいアドレスが行われないと、正しいゴルフスイングにつながっていきません。 アドレスは右肩が右足甲の真上にくるようにセットします。 右肩が右足甲よりも前に出てしまう前傾しすぎたアドレスや、逆の起き ...(続きを読む)

ゴルフグッズ
ゴルフスコープ. グリーン上のフラッグポールまでの距離を計測出来るスグレモノ。…だそうなのですが。 ある方にいただいてもう3ヶ月になりますが、未だ使ったことがありません。 フラッグの下の部分をスコープ越しに合わせピントをしぼると残りヤードが ...(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

女性のゴルフについて。
女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)


桃子は11位、さくらは16位に上昇!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日17:32
(続きを読む)

石川遼がトヨタ自動車とスポンサー契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日21:41
(続きを読む)

不動裕理が野村アセットマネジメントとスポンサー契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日19:50
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
