上田桃子、お疲れ顔で国内ツアー開幕(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:37・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子、お疲れ顔で国内ツアー開幕(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:37




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



3月7日:ゴルフシーズン開幕
3月1日のブログでも触れましたが、いよいよ本日女子プロゴルフが開幕しました。ついこの前、シーズンが終了したと思ったら、早いですね。日増しに春の気配を感じるこの頃ですが、私にとっても楽しみが増えます。もっとも、自分のプレーは典型的な月1 ...(続きを読む)

ミドルアイアンのゴルフスイングを練習する2
ゴルフスイングにおける上下のずれには大きく分けて2種類あると言われています。 ひとつはバックスイングで身体が沈みこんでしまい、ダウンスイングで伸び上がってしまう「ずれ」です。 もうひとつは、伸び上がったあとに沈み込んでしまう「ずれ」です。 ...(続きを読む)

古閑美保「63」で単独首位
2008年国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント」が沖縄県の琉球GCで開催されいます。 初日は古閑美保が絶好調で上がり5ホールで連続バーディーを奪うなど自己ベスト「63」の9アンダーで単独首位に立った。 ...(続きを読む)

女子ゴルフ開幕戦 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント 初日
2008年LPGAツアー開幕戦『第21回ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』( 賞金総額8000万円・優勝賞金1440万円)の1日目が沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部(6384Yards・Par72)で開催された。 この日は気温17.1℃と沖縄にしては肌寒い気温となった ...(続きを読む)

time slip
物や情報に囲まれているからこそ、こういう時間って贅沢に感じます いま美術館・博物館の近くには美味しいレストランや喫茶があります たまには休日にtime slipお薦めです♪ @ホテルオークラ ガーデンテラス レディスゴルフショップ Saharaサハラ ...(続きを読む)

いちごのゴルフBAG
今日は歌手の☆加藤ミリヤ☆さんがゴルフ練習用のイチゴBAGを買いに来てくれました~!とっても可愛い方でM・ROMANのブログも観てくださってると聴いて感激です☆ありがとうございます。 M・ROMANオリジナルの、華やかで可愛い練習用 ...(続きを読む)

マネークリップ【ティファニー】(風俗 ススキノ)
ゴルフ会員権プチサボン今更だけど注)出勤状況や予約状況などは、変更される場合がござい《デリバリ札幌風俗ススキノ大阪風俗/広島風俗/福岡風俗/風俗体験/仙台風俗/風俗店ススキノデリバリーヘルス歩き方/すすきの風俗デリヘル等)をデリバリーヘルスが ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

女性のゴルフについて。
女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)


上田桃子、お疲れ顔で国内ツアー開幕(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日20:37
(続きを読む)

服部真夕「20歳になったけど・・・なにも変わらないですね」(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日19:52
(続きを読む)

高橋美保子がピンと用品契約を締結(ゴルフダイジェスト・オンライン)7日10:40
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
