古閑美保ハワイで予選突破もランクダウン/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日18:02・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



古閑美保ハワイで予選突破もランクダウン/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日18:02




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



集合写真
最近、WiiのゴルフゲームにはまっているY松です。 Y松家では休日のご飯の準備、食器洗い、風呂洗いなど家事全般、ゴルフゲームの勝敗により決定されます。 さて、デジカメ、最近ではかなり普及して皆さんもおもちだったりするのではないでしょうか? ...(続きを読む)

Slazenger RAW DISTANCE 3 17点ゴルフクラブセット |Slazenger
Slazenger RAW DISTANCE 3 17点ゴルフクラブセット Slazenger RAW DISTANCE 3 17点ゴルフクラブセット 大型フルチタンドライバーは大型460ccフルチタンヘッドで強烈なビッグキャリー。 フェアウェイウッド(#3, #5)はステンレススチール製、マレージング ...(続きを読む)

週刊ゴルフダイジェスト早刷り版
週刊ゴルフダイジェスト早刷り版 ゴルフファン必見! 週刊ゴルフダイジェストが定期購読できます!私もこれは申し込もうかな、って思ってます^^ 定期購読(1年.(続きを読む)

久々のゴルフ!
今日は地元主催の第一回ゴルフコンペがあって、黒潮カントリークラブに行ってきました。 寒くて雨か雪が降るという予報でしたが、一日中意外に暖かくて最終ホールで降られただけでした。 スコアも本人にとっては大満足の結果でした。(笑) ...(続きを読む)

「ビルケンシュトック」BIRKENSTOCK Birkis Camden【ビルケンシュトッ ...
なんと ゴルフ会員権に しかも ビルケンシュトックサマンサタバササマンサへ わきが ヨシエ・イナバ) 阪神タイガース 私設応援団 歌本来なら、ゴルフ会員権に検討しているともなると。 大の阪神タイガースファン。 1位A京都両洋B北稜C京都翔英売れ筋 ...(続きを読む)

JALジャンボジェット機のエンジンからゴルフパター
ジャンボ機のエンジン部品を使ったゴルフパター「JT9Dファンブレードパター」をJALUXよりJALグループの機内誌「JAL SHOP」、通販サイト「JALショッピング」で通信販売が開始されました。 2009年度内に日本航空で全機退役が予定され ...(続きを読む)

春ゴルフ
ゴルフです。ちまりです。 もうすぐコースデビューなので、一段と気合いが入ってます 見た目に。 先週ハーフコース回って、スコア78でした。まーまーだな。 次の日のスクールでうまいこと当たるようになって 「調子いいじゃん。二人とも急に飛ぶように ...(続きを読む)


チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


古閑美保ハワイで予選突破もランクダウン/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日18:02
(続きを読む)

石川遼も出演予定!ジャパンゴルフフェア2008開催(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日17:47
(続きを読む)

石川遼、人生初のトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:10
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
