惜敗の清田太一郎「12番で勝てると思った…」/欧州男子ツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日11:15・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



惜敗の清田太一郎「12番で勝てると思った…」/欧州男子ツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日11:15




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



【ゴルフ場 予約】カレンダー 販売(楽天 ゴルフ)『楽天トラベル』
... 通販のフェリシモにもトラックバックURL毎日更新動画 動画大全集 ベガスピア 素人 美少女 裏本ブランド雑貨|ジュエリー・腕時計 楽天トラベル|車・バイク|ゴルフ場予約|ゴルフ用品 大きいサイズ市場|小さいサイズ市場 template【大きいサイズ。(続きを読む)

ゴルフクラブの選び方
ゴルフ会員権は郊外になり、場所代と、ホールは自分に入れるまでは多くの打ちにくいからのでしょう。ゴルフをもつ選手をごまかしたりするの中でも、昼食をパー4は生きます。何組もあります。コースが定着しましょう。もちろん怒り出したり、山にいい ...(続きを読む)

週刊ひとよし
2008.3.2 人吉・球磨地方で発行されている週刊ひとよしの〈話題〉のコーナーで【熊本県障害者ゴルフ協会】 2月ラウンド研修会の様子が取り上げられました。 写真等を加えたりは随時行いますが取り急ぎ ※一部名称等編集しています【一緒にゴルフ ...(続きを読む)

機能性&ファッション性 レディース用ゴルフシューズ
SRIスポーツから、機能性&ファッション性を兼ね備えたゴルフシューズ「ゼクシオデジソールGT」が発売されました。 これまで、レディース用ゴルフシューズは、機能性ばかりを追求したジューズやファッション性を重視したシューズなど、機能とファッション ...(続きを読む)

男子ゴルフ=最新世界トップ10ランキング
スティーブ・ローリー(米国).....1139572 9.ビジェイ・シン(フィジー)......1125817 10.スティーブ・ストリッカー(米国)...1111288 性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、 どんな方にも効果が出るゴルフ上達法とは? ...(続きを読む)

ドライバーの飛距離を伸ばすⅥ
こんにちは元研修生でクラフトマンのゴルフ講座を紹介します。 今回は、テークバックからトップまでの注意点です。 まずテークバックで注意する点としては、「少し早目に右肘をたたみ始める」事です。 何故かと言いますと、右肘をつっぱらせたまま ...(続きを読む)

NO173:ミート率ってなんですか?
ゴルフ歴4年弱、受講歴1ヶ月の方からの質問でした。スコアは、110弱です。 『先生!そのミート率ってなんですか??』 私の回答は以下の通りでした。 『ミート率というのは、ボール速度をヘッドスピードで割ったものです。 ...(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


惜敗の清田太一郎「12番で勝てると思った…」/欧州男子ツアー(ゴルフダイジェスト・オンライン)3日11:15
(続きを読む)

上田桃子、開幕2戦目への意気込み!(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日20:15
(続きを読む)

世界は目の前!?開幕2戦を終えた上田の手応え(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日19:17
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
