上田桃子は悔やまれる25位タイ P.クリーマーが優勝(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日11:47・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子は悔やまれる25位タイ P.クリーマーが優勝(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日11:47




ゴルフが最短距離で上達する方法


藤田まこと主演”明日への遺言”から学ぶ
結果を恐れないことは、ゴルフでも大事です。 ミスが出るのではないか、短いパッティングでカップを外すのではないか、などマイナス思考をした時に、良い結果が出ることはまずないでしょう。 プラス思考がゴルフでは必要です。 ...(続きを読む)

「歴史」ナイキ・ゴルフのカタログ
わずか数年前ですが、歴史を感じちゃいます。 確か、一昨年(2006年)の12月頃に発売された月刊 ゴルフダイジェスト で、SLEルール適合モデルの初代SasQuatchが一番飛んだモデルとして紹介されていたかと思うのですが、この。(続きを読む)

ゴルフコース行ってくる
朝宮ゴルフコースは、私たちの目指しているものは、自然の中でおもいっきりプレーに打ち込んで頂けるコースをめざしております。平日は常時2サムプレー可能です。(割増料金・組合せ無し)土日祝の2サムプレーは1週間前より予約受付を行っております。 ...(続きを読む)

春の便り
啓翁桜(けいおうさくら) 雛祭りというと梅ですが、ひと足早く春の香り とても優しい気持ちで過ごせそうです♪ Thank you so much! ゴルフウェア レディース Saharaサハラ ↓ランキング参加中、クリックしてね♪ ゴルフブログ 女性ゴルファー.(続きを読む)

ゴルフ 石川遼 最新情報
楽しい無料動画やり通販 5294 ナース 通販 5257 パーティー ドレス 通販 5246 sly 通販 5204 ベッド 通販 5198 cd 通販 5163 tシャツ 通販 5145 通販 服 4833 米 通販 4622 ブランド 通販石川遼フォトグラフ 【関連】 ゴルフ新製品情報 (引用 yahoo . ...(続きを読む)

那覇ゴルフ倶楽部
お誘いを頂き、ゴルフコースの名門「那覇ゴルフ倶楽部」に行って来ました。(旧:那覇カン) おそらく、今、沖縄で会員権が最も高いコースと思います。 朝7時スタートのコンペとの事で、遅れては失礼とばかり早く家を出ました。6時15分位には到着。 ...(続きを読む)

かさぎGC直前平日&週末優待
かさぎゴルフ倶楽部第二阪奈有料道路/宝来ランプより25km 最大高低差30mとフラットな地形に造成されたコース戦略性十分<緊急とく割> □3/8(土) セルフ・乗用 \15750 ⇒ \12630 ※組数限定<3月1週目 超お得week&昼食付!> □3/7(金) セルフ・...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


上田桃子は悔やまれる25位タイ P.クリーマーが優勝(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日11:47
(続きを読む)

古閑美保ハワイで予選突破もランクダウン/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日18:02
(続きを読む)

上田桃子、開幕2戦目への意気込み!(ゴルフダイジェスト・オンライン)21日20:15
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
