石川遼がジュニアを卒業、記念セレモニーを実施!(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日18:59・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼がジュニアを卒業、記念セレモニーを実施!(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日18:59




ゴルフが最短距離で上達する方法


ゴルフ&中華&カラオケ。
昨日の夜は、ダーリングとトモダチK と3人でゴルフの打ちっぱなしへ。 あたし初体験 ゴルフも練習場も. ちょっとだけやったんだけど、ムズカシイ。ゴルフムズカシイ。なんていうんだろ?あの距離感がムズカシイ。なので、2人がやってるのを見ながら ...(続きを読む)

パークゴルフ場
和歌山県発の本格的なパークゴルフ場も拝見してきました。きみの町パークゴルフ18ホールで1000円あればプレーが出来ますとっても人気が有って、きみの町財政に貢献しているとの事でした。(続きを読む)

宮里、さらに23位に後退、上田は30位=オチョアが独走態勢-米女子 ...
【シンガポール1日AFP=時事】米女子プロゴルフツアーのHSBC女子選手権は1日、当地で第3ラウンド(パー72)を行い、前日10位の宮里藍は5オーバーの77と崩れ、通算2オーバーで23位に後退した。上田桃子は30位に浮上した。3アンダー ...(続きを読む)

ゴルフ3はうるさかった…
ゴルフ3に試乗して、かつてCLi乗っていたときのことを思い出しました。 非常に良いゴルフではありましたが、不満が無いわけでもありませんでした。いえ、ぼくの場合、よく壊れたクルマだったので、不満の方が大きかったような気がします。 ...(続きを読む)

2008年03月02日03時のゴルフ会員権 相場厳選情報
端的に言ってとりあえず言えることは、関西地方の多くの人がゴルフ会員権 相場といえば才色兼備であると表現できます。そうすると、ゴルフ会員権 相場を別格としている場合、誠心誠意と思えなくもありません。 ゴルフ会員権 相場暖かい土地に住む人々の間 ...(続きを読む)

ゴルフ=ジョニー・ウォーカー・クラシック、清田が1打差の3位
2月29日、男子ゴルフのジョニー・ウォーカー・クラシック、第2ラウンドで清田太一郎が首位に1打差の3位に(2008年 ロイター/Adnan Abidi) http://news.livedoor.com/article/detail/3534130/ 引用ライブドアニュース.(続きを読む)

欲求?手にいれたいもの
昨夜の食べ放題店↓ 結構インテリア、好みのもの多くて、 盗みたかった 大丈夫、我慢しましたので警察には。。。 その欲求は食べて発散 わがままをいえば、、、 この↓電車のなかで食べたかった そして、先週からのもやもや。 先週ゴルフフェアにいってき ...(続きを読む)


『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)

今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)


石川遼がジュニアを卒業、記念セレモニーを実施!(ゴルフダイジェスト・オンライン)29日18:59
(続きを読む)

タイガー早くも賞金ランキング首位へ/男子各種ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)26日19:11
(続きを読む)

上田桃子は悔やまれる25位タイ P.クリーマーが優勝(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日11:47
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
