石川遼、人生初のトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:10・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、人生初のトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:10




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



黄砂 北京五輪マラソン
和子 タグ: ゴルフ接待野村証券 (1おめこ 年賀状ゴルフ用品といってもたくさんありますしずぼずぼ界面活性剤無使用です〔黄砂〕(黄砂の観察ブログ) 黄土はcom 接待をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード おめこしWed, Oct 31, 2007 19:32 7。 ...(続きを読む)

初ゴルフヽ(^。^)ノ
今日は今年初のゴルフに行ってきたで^^. 3_1. 泉南市にある 阪南ゴルフクラブ。 朝は雷が鳴ってドシャ降りだったのが. 向こうに着く頃にはすっかり雨もあがり. こんなにいい天気に 恵まれました^^。 日ごろの行いがいいから(笑)。 ...(続きを読む)

知らないと損しちゃう!
ゴルファーの方なら見ないと損しちゃう 憧れのブランドのゴルフ用品が格安・爆安の目白押し 例えばナイキ テーラーメイド ダンロップなどの、あのクラブなどが大幅割引 無料の会員になればさらに割引でお得なんです 商品によっては、期間限定の数量限定品 ...(続きを読む)

MUang Kaew GC
朝一ゴルフ朝一のゴルフはもう、やめた。 体がついていかない。 DRはあたらない。 アイアンも芯食わない。 パットは入らない。 インはメタメタ。 アウトは、何とか?? 50(16)、45(16)、95(32) 昼飯はタイ料理とハイネッケンおいしかっ ...(続きを読む)

119
今日、久々にゴルフをした。 去年の12月8日にコンペして以来、 クラブを触ってなかったので、 かなり不安だったが、 予想以上に好成績が残せた。 なんと、119。 前回、158だったので、 すごい進歩だ。 まぁ、今までが酷過ぎたというのもあるけどね ...(続きを読む)

暴風Emmaの中でゴルフ
北欧で発生した暴風が金曜日の夜から土曜日にかけてドイツにやってきてドイツ全土が暴風圏内にはいるので充分注意するようにと週の始めから天気予報ではさんざん予告していたので、約束している土曜日のゴルフはきっと中止ね!と思っていたら、朝9時頃 ...(続きを読む)

桃のセッティング
コレ。 PS My favorite food is Rice… I love rice, rice, rice, and rice!!! 炭水化物星人の僕とは非常に気が合いそうです(笑) ランキングバナーグリーン ←なんとか3位キープで!ポチッとお願いしま~す。 ゴルフブログランキングはここで見てね。 ...(続きを読む)


女性のゴルフについて。
女性のゴルフについて。20代後半の女です。ゴルフの打ちっぱなしを、週1のペースで1年ぐらいやってますが、全然上達しません。。。7Iで70ぐらいしか飛びません。ドライバーはまともに当たらないことも多いです。なんとかコースに行けるぐらいになりたいのです。ずっと夫に教えてもらっていますが、ゴルフスクールに通った方が上達するんでしょうか??あとスクールに女性が一人で行っても浮かないでしょうか??(続きを読む)

ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)


石川遼、人生初のトークショー(ゴルフダイジェスト・オンライン)23日18:10
(続きを読む)

上田桃子、宮里藍らは出遅れ 古閑美保が好発進!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日15:35
(続きを読む)

ツアープレーヤーたちの捲土重来<手嶋多一>(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日11:18
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
