藍、さくらと同組で練習ラウンド「新鮮だった」(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日11:24・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍、さくらと同組で練習ラウンド「新鮮だった」(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日11:24




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



大阪で練習しました。
今日は大阪市内で営業したのですが、お取引先のゴルフ大好きK係長といつものごとくお昼ご飯を食べながらゴルフの話をしていていると、彼が 「つる○でナイキのSUMO 10.5度 ディアマナ 63 を試打してキャリー 270ヤード+ラン25ヤードが出 ...(続きを読む)

アディダス ゴルフ ウエア の商品を紹介します。
アディダスゴルフの2008年春夏アパレルとバッグ&アクセサリーコレクションを一挙にウェブサイトにて公開しました。 機能性とデザインが両立するアディダスゴルフのアパレルウエアとキャディバックをはじめとするゴルフアクセサリーの全ラインナップを . ...(続きを読む)

セッティング
どーもGEN-TEN佐々木です! みなさん、ゴルフを楽しんでいますか?! あっという間に2月もあとわずか、雪などで予定が狂った人も多いと思いますが今年の目標に向けて順調に進んでいますか? 今日のテーマのクラブセッティングも重要な鍵になってきますね.(続きを読む)

「ゴルフをまた始めてみよう 5ヶ条」
私は10年近く前にゴルフを始めました。 始めて1年半ほどのところでベストスコアが93。 その後しばらくやめていましたが、昨年、勇気を出して練習を復活。 これが久方ぶりにしてはまぁまぁあたったのです。 そこでまた、はまっているこの頃です。 ...(続きを読む)

高反発ドライバー規制
今年一月からボールをより遠くに飛ばせる「高反発ドライバー」が規制され、「少しでも飛距離を補いたい」 という心理がゴルファーに広がっている。 ▼ゴルフクラブの高反発規制クラブのフェース面の反発性に上限を設け、ボールをより遠くに飛ばせる「高 ...(続きを読む)

ジャパンゴルフフェア2008に行ってきました。
... だから駅の近くにないから困るんだよね。。 10:00の開場まで暇をつぶすのがたいへん。 ところが。。。。今年はしょっぱなから落胆することが待ってました! (詳しくは、おっりょーのゴルフブログ http://blog.golfdigest.co.jp/user/okkz/ で)(続きを読む)

ゴルフバッグ購入検討中 Japan Golf Fairより
「特別注文の手作りゴルフバッグ」で「世界に100個の限定生産」だそうです。 イチゴ とか、猫 とか、カエル とか。。。。いずれもかなり大胆な絵柄 シンガポールのブランドだそうです。 シンガポールから来日したキレイな女性たちが紹介していました。 ...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


藍、さくらと同組で練習ラウンド「新鮮だった」(ゴルフダイジェスト・オンライン)20日11:24
(続きを読む)

上田桃子、宮里藍らは出遅れ 古閑美保が好発進!(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日15:35
(続きを読む)

石川遼も出演予定!ジャパンゴルフフェア2008開催(ゴルフダイジェスト・オンライン)22日17:47
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。