激しい戦いに疲れたら・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



激しい戦いに疲れたら・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)




ゴルフが最短距離で上達する方法


キャロウェイ FTユーティリティウッド
◆200ヤード先のグリーンを狙えるユーティリティウッド。 ●2008年2月発売. ●メーカ希望小売価格:1本 ¥36750円(税込み). ●ロフト角:2H:18°3H:21°4H:24°5H:27°. ●シャフト:FT SERIES. ●最新価格はこちら ■ゴルフダイジェスト ...(続きを読む)

ゴルフフェア2008-2
今日はゴルフフェアも本番なんですが、人出はどうでしょうね。 僕はキャロを見たあとはちょとフラフラして帰ってきちゃったので、あまり他のブースはじっくりとは見てません。 写真もほとんど無いし。 なので今日もキャロブースの中からの紹介。 ...(続きを読む)

ゴルフレッスン 名古屋
ゴルフレッスン10回目今日は午前中にゴルフレッスンへ行きました。11月にレッスンを始めてようやく今日10回目です。 いつもは日曜日に受けているレッスンを今週は土曜日にしたのですが、どうも体がうまく動きません。毎日夜22時まで12時間ずっとパソコン ...(続きを読む)

何でも、エロ、えろ、ショップ、品数豊富日本一!
ゴルフ. その他 その他クラブ アイアン アクセサリ ウェア ウェッジ キャディーバッグ・ケース クラブセット コンペ用品 ゴルフグローブ ゴルフボール サングラス シューズ ドライバー バッグ パター フェアウェイウッド ブランド別 ユーティリティ ...(続きを読む)

ゴルフファッション !?
20080222115040.jpg. 今日は寒い から. こんな感じの. 素敵な ファッション いいわね. 一応、ゴルフウェアー みたいだけど. ゴルフウェアー って. 動きやすいし、. 最近のはオシャレ なのが. たくさんアルから. 普段着にデキルのも. 色々アルのよねっ ...(続きを読む)

ゴルフdeバースデー
本日のおすすめ ゴルフ好きの方へのお誕生日にいかが?(続きを読む)

通じ〔ゴルフ場 予約〕
詳細が明らかに (ケータイWatchアイアン レディース 待望のレフティー だからダンロップALL NEW ゴルフ場予約wなにこの攻撃力wwww異常 - 紅のシュウの暇人ブロg にゃー 【バイク買取 JR東海700系新幹線キーワード MEG シアタークリエ JAXA 田中 ...(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

異性にもてるスポーツはどれでしょう?
異性にもてるスポーツはどれでしょう?男性女性の両方に聞きたいと思います。結局、どのスポーツに熱中している異性にグッとくるのか結論を出してみたいです。彼氏彼女がやっていてほしいスポーツなどでも結構です。皆さんどんどん意見を出してみてください!!(続きを読む)


激しい戦いに疲れたら・・・(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

好調の今田竜二がランクアップ!/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日16:46
(続きを読む)

桃子、米デビュー初戦から最終組でアニカと対決!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日15:06
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
