上田桃子、デビュー戦から優勝争い!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日11:56・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子、デビュー戦から優勝争い!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日11:56




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



三つの確認事項
ゴルフは体が開かないとクラブを振れません。そして、左手でクラブを引っ張りだしてみましょう。グリップエンド(左手の小指の辺り)を体の回転に合わせて右から左にひっぱりだすのです。その時に、左の親指にクラブが乗っていることも確認してください。 ...(続きを読む)

マグレガーNV−NXR ドライバー
ゴルフ場(楽天GORA)情報 ジュンクラシックカントリークラブ ジュンクラシックカントリークラブ 楽天GORAで初めて予約した皆さまにもれなく100ポイントをプレゼント! ちょっと気になるでしょ? ドライバー図鑑 INDEX 【ゴルフ場予約:楽天GORA】 ...(続きを読む)

ゴルフマニア
女子ゴルフのオーストラリア・オープンは1日、メルボルンのキングストン・ヒースGC(パー73)で第2ラウンドが行われ、横峯さくらは通算8オーバー、154の63位で辛くも予選を通過した。上原彩子と横峯留衣は通算4オーバー、150の28位、. ...(続きを読む)

ゴルフ意気込み
米ツアー本格参戦のゴルフ開幕戦「SBSオープン」で最終日に優勝争いを展開し、単独5位に入った上田桃子が、第2戦「フィールズオープン」前日に、スニーカー大会に向けた意気込みを語った。 昨年はスポット的に参戦し、ナイキ2日目にスコアを伸ばし13位 ...(続きを読む)

ゴルフコースサーチ
今日のゴルフコースは結構タフだった。山岳でもないのに、寒さのために思うように体が動かないのは辛い。■今日の成績OUT:62-IN:67GROSS:129(HC:34)NET:95順位:12位(15人中)ドラコン賞(1H)今回、「ドラコン命」とばかりに力いっぱい振るスイングを. ...(続きを読む)

【ただいまポイント5倍】51%OFF!驚異の撥水性・防水性は"パーフェクト ...
価格: 13800円販売元: 南海ゴルフ楽天市場店. ◆パンツ膝下のベンチレーションのスピンドルで、無段階(最大8cm)の裾上げが可能。◆パンツの裾裏側のインナースパッツで、スラックスの汚れを防止。 商品詳細 素材 ポリエステル100% 商品特性 初期耐 ...(続きを読む)

【付合う】OIL…油と上手く?旨く付合う法(4) それでもカ《ゴルフ三昧》
中国人女性と付合う しかも tetsuさんが酒井彩名と。 しゃもじ君は 沖縄 しかフライト経験がないので、果たして3時間のフライトに耐えてくれるのでしょうか 現地ではパパ達は ゴルフ三昧 だそうです・・ ママ達 は お買い物三昧 ・・ 楽しい旅になると。(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


上田桃子、デビュー戦から優勝争い!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日11:56
(続きを読む)

上田とソレンスタム、明暗を分けた17番(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日14:39
(続きを読む)

上田桃子がトップ10に迫る!/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日16:49
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
