好調の今田竜二がランクアップ!/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日16:46・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調の今田竜二がランクアップ!/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日16:46




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



あなたにゴルフが最速で上手くなる究極の方法を公開。
ゴルフのスコアがなかなか良くならないと悩んでいませんか? その悩みを簡単に、そして楽に、その上最速で解決する方法があります。 ゴルフでスコアを縮めるために一番大切なことは何だと思いますか? 大抵の方は、「スイング!」っと答えることでしょう ...(続きを読む)

今日のyoutube動画:quicklist addto
男子ゴルフのハワイ・パール・オープンは8日、パールシティー(米ハワイ州)のパールCC(パー72)で第1ラウンドを行い、プロ転向後2戦目となる石川遼(16)=パナソニック=は4バーディー、4ボギーの72でラウンド。日没のため44選手が競技を ...(続きを読む)

ゴルフパートナー tob
小原プロのゴルフ7日間シングルプログラム【1月15日 15:32 テクノバーン】ゴルフパートナー <3074> が値幅制限の上限となる前日比2万円(15.27%)高の15万1000円まで上昇して、差し引き174株の買い注文を残してストップ高比例配分となった。 ...(続きを読む)

ゴルフ7日間シングルプログラム
わずか3年間で、189人以上もの素人ゴルファーをシングルプレイヤーへと導いた、小原プロによる驚愕のゴルフレッスン! スコア100を切るための7つのステップとは?左右片手打ち練習法とは?「結果重視の左サイド」を自然に作り出すフェードバック法とは? ...(続きを読む)

ゴルフクラブのニュース:外資系企業、続々と韓国人好 みの製品開発
ゴルフマニアの間では言わずと知れた常識ですが、ゴルフクラブには大きく分けてアジア型と米国型が存在します。 最新ゴルフクラブ情報は・・・現品限りの早いもん勝ち!中古品送料無料!キャロウェイ ハイパーX ドライバー(US) フジクラ . ...(続きを読む)

私人妻ですが、もう普通のHでは気持ちよくなれない!
今日はゴルフ仲間合わせ4名でのラウンド。ダンナ・サンダー君(私の勤務時代の同期)・akkeyさん(テニス仲間)と私。 男子3名はテニスもやるが ゴルフにも相当熱い。ウザいくらいか(笑) ガチンコ勝負をやっぱりしてた。女子唯一名の私も心では ...(続きを読む)

男子 ゴルフの話題
女子ゴルフは若い選手が活躍して世界ランクでも10位くらいにきています。先はまだありますし今後かなり期待がもてると思います。一方、男子ゴルフは遼くんが活躍したとはいえ、30代くらいの選手が上位をまもっています。世界ランク....(続きを読む) ...(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)


好調の今田竜二がランクアップ!/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日16:46
(続きを読む)

日韓の賞金女王対決は上田に軍配!(ゴルフダイジェスト・オンライン)16日15:14
(続きを読む)

佐伯三貴が所属契約の締結を発表!(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日20:43
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。