「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



(芸能)この人物のオモテとウラ 高橋克典(俳優)(芸能新聞 ...
新作DVDは26%OFF ■ 楽天トラベル ・宿泊/ツアー/格安航空券 ・出張でポイントを貯めよう ■ 楽天ゴルフ ・ゴルフ場予約/オンラインコンペ トピックス ■ 倉庫スッキリセール ■ ポイント10倍福袋! ■ 新年先取りセール! ■ MIUMIUバッグ玉村 ゴルフ ...(続きを読む)

レッスン公開46-?
一躍世界のトッププレーヤーの仲間入りですが、このままアメリカでやっているとおそらく今年あたりをピークとして、アメリカではかなりのゴルフ通でないと知られないプロで終わってしまう可能性が高いといえそうです。 今田選手は今週練習していた時、 ...(続きを読む)

【ゴルフ会員権】[パートナー]【働く女子の実態】浮気のシッポは ...
不動産ローン理沙の慟哭44 図書館 難波借り コラ fc 関西ゴルフ会員権 少女コミック フラワーコミックス 少女コミック2-4-2 広告、ビジネスサ?ビス(求人・不動産など)、パ?ソナルサ?ビス(オ?クションなど)ともに好調全14色ビアンキ ・ 人気 ...(続きを読む)

相良CC、再生計画案配布
というもの。 PGMグループのゴルフ場は、静岡県内には富士チサンカントリークラブがある。 銃沖の案は3月26日に開催予定の債権者集会で決議される。 All right reserved by Shintoku-Golf http://www.sintoku-golf.co.jp/(続きを読む)

東尾理子プロ プロフィール
東尾理子プロは8歳からゴルフを始め、帝京高等学校でゴルフ部を発足させ、日本女子アマチュアマッチプレー優勝、1994年に全米女子アマにおいてベスト8入りを果たし、翌1995年フロリダ大学に留学。 1999年に日本のプロテストに合格しプロ転向、2004年 ...(続きを読む)

ゴルフ場でのマナー(ゴルフ場 予約)
〔chloe 〕 NHK総合テレビ10月清 らき☆すた アルタナ カンパニエ 熊本県 温泉-ゴルフ場予約(1996年)三井不動産販売「リハウス」(1997年まさか!?八木橋 拓史 新垣結衣の芸能 どうぶつ園 ★エンタの神様 ★ザ佐久平カントリークラブ 上信越 ...(続きを読む)

今週のゴルフ番組(2/18~2/24)
今週も、録画予定のゴルフ関連番組をリストアップします。 ※私は、横浜在住なので横浜で見ることのできる番組です。 2月も残り2週です【バラエティー・レッスン】 2月18日(月) 21:54~22:00 テレビ東京 聖志のゴルフ宮里流2月19日(火) 10:00~10:30 ...(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。(続きを読む)


「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28
(続きを読む)

個性派のツアープレーヤーたち<竹本直哉>(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

全米デビューの上田桃子「世界の皆さん、こんにちは!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:48
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
