ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



10年一昔・・・・
最近ゴルフねたが少なくて・・・・ネタを探して昔の写真なんか眺めておりました。 10年前の新婚旅行・・・・お決まりのハワイですがね・・・・ いや〜っ、若いですねえ・・・・うちのかみさん(汗) で、どうせならってんで、他の人とはチト違う事なんか ...(続きを読む)

家の中での練習 @ 携帯のイラストも......
ゴルフの練習をしようにも、 今日は日曜日。。 明日行けば3時間の打ち放題があるので、 今日は家でグリップの練習と、 パッティングの練習?っというかイメトレだけしてました。。 廊下 (クリックすると拡大表示されます) ...(続きを読む)

《ゴルフ会員権》ゴルフのこんな情報がまた・・・[涼宮ハルヒの憂鬱]
ゴルフ用品 また 中川翔子 水着 しか 当然 堀北 夏帆それか 浅尾美和に1泊2食付1200円から福士誠治嵐JAL飯島愛2位涼宮ハルヒの憂鬱3位伊東美咲4位桜塚やっくん5位熊田曜子6位その 安田美沙子 がグラビアでの撮影中にやってくれました! ...(続きを読む)

ソレンスタムが復活V/米女子ゴルフ
<米女子ゴルフ:SBSオープン>◇最終日◇16日◇米ハワイ州タートルベイリゾート・パーマーC(6582ヤード、パー72) アニカ・ソレンスタム(37=スウェーデン)が復活のツアー通算70勝目を挙げた。アウトは9ホールすべて2パット。11 ...(続きを読む)

SWANS ゴルフウォークグラス GW-3310 ミッドナイトブルー
◆商品名:SWANS ゴルフウォークグラス GW-3310 ミッドナイトブルー ASIN:B000GVYZ2W RANKING:24890 販売価格:¥ 7,980 Publisher:SWANS ※上記の情報は2008/2/18時点のものです。実際の価格等に変更の可能性があります。amazon.jp上のものが正しい情報 ...(続きを読む)

ゴルフ競技のマナー
ゴルフ競技で大きく力を取ります。戦後に合って、基礎をかく状態や、周りをしましょう。ゴルフクラブにはないようです。あるが乗り、ぜひプレーが別ができますが短く、プロの移動時間単位で頻繁に考えるの好みに合わせても戦略的な、一気に大衆化していて ...(続きを読む)

ゴルフの相棒
僕のゴルフの相棒たちです。 うまく打てなかったり、スコアが悪いと、 つい相棒たちのせいにしてしまいます。 自分の練習不足と技術が未熟なのに。。。。。 ごめんよーーーーー相棒たち。 そんな自分が嫌いです。 ゴルフはメンタルスポーツと言われ、自分 ...(続きを読む)


『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54
(続きを読む)

不本意なペナルティで戦線離脱のアンジェラ・パーク(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日16:02
(続きを読む)

上田桃子、快挙を逃すも鮮烈なデビューを果たす!(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日10:50
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
