「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



SBSオープンatタートルベイ2008 1日目結果 宮里藍4オーバー
ハワイのタートルベイで行われている米国女子ゴルフツアーの1日目の結果、日本人選手は宮里藍が4オーバーで102位タイ、上田桃子は1アンダー23位タイと対照的なスタートをきっています。 ポーラ・クリーマー、アニカ・ソレンスタムは2アンダー、10位 ...(続きを読む)

楽しいランチ
漢字等が間違っていると、ゴルフ場側で本人確認が出来ないので困ってしまいます。自分は自分できちんとしましょう。 お昼のビールがこれまた美味いのですが、酔うのはホールアウトしてから。ビールを飲んでふらふらでショットが定まらず、結果、走り ...(続きを読む)

「nsp」【2006年モデル】テーラーメイドゴルフr7 CGB MAXアイアン6
お楽しみとしては充分活用できるので 当然 売掛金回収法 ゴルフスイング最速上達法(驚異のNSP打法) メールセミナー『30日で!コワイくらいモテる男に真弓 / 冬ざれた街 布施明 / 落ち葉が雪に 山口百恵 / 冬の色 南沙織 / 哀しい妖精 村下孝蔵 / 夢 ...(続きを読む)

fOURTEEN/フォーティーン_2008年モデル試打評価
fOURTEEN/フォーティーン_2008年モデル試打評価です。 個人の印象ですので、絶対的なものではありません。 ご了解ください。 まずは 限定数千セットのウエッジセットです。 見た目は難しい印象はなく、アベレージゴルファーでも使えるでしょう。 ...(続きを読む)

久々のゴルフ
先月から約1ヶ月ぶりのゴルフで毎月開催されてるコンペに阿南CCへと行ってきました!風は強いけど天気は良かった。。。しかし120Yを7番でフルショットして100Yくらいしか飛ばないのって久しぶりに体験したわ。 アウトスタートで1番は無事に ...(続きを読む)

ゴルフ上達のために
人間に向いていないゴルフスイングゴルフをやったことのない人にクラブを持たせて、「好きなように振ってください」というと、ほとんどの人が斜め右前(アウトサイド)にクラブを上げてしまいます。 これは人体の構造からくることで、体の前に手を置くと、 ...(続きを読む)

【ゴルフのルール】木の枝を折ってスイングを中断
木の枝の下などからショットする場合のゴルフのルールについてです。 木の下にゴルフボールがあり、そこからショットしようとしたら、バックスイングで木の枝にクラブヘッドがあたってしまい、その音にびっくりしてスイングを中断してしまった。 ...(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)


「やれる事はやった」米ツアー開幕戦に挑む上田桃子(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日18:28
(続きを読む)

ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54
(続きを読む)

石川遼、グリーンに苦しみ35位タイと出遅れる(ゴルフダイジェスト・オンライン)9日14:17
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。