開幕直前の宮里藍、復活へ手ごたえ(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:10・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開幕直前の宮里藍、復活へ手ごたえ(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:10




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



妄想レッスン
がんばるぞっ! 当然、レッグウォーマーも必需品. どうか明日無事にラウンドできますように・・・. そして、良い結果をご報告できるように・・・. 応援よろしくお願いしまーーす. ぽこんとよろしく. にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ.(続きを読む)

2008バリ島ゴルフ旅行計画 その2
今年もゴルフ場のホテルとは違った、オシャレなヴィラに1泊しようかと考えていましたが、年末のベトナム旅行が決まってしまったので、バリ島では少~し節約することにしました。 スケジュールは旅スケをご覧ください。 <なぜか、最初は接続が失敗する ...(続きを読む)

パドレイグ・ハリントンによるアプローチレッスン
2006年ダンロップフェニックスでタイガーウッズを破り優勝したハリントンがアプローチの技を伝授。 ロングアプローチからショートアプローチの基本から応用まで無料で動画レッスンを提供。 スコアアップの要でもあるアプローチショットはゴルフでは非常に ...(続きを読む)

ゴルフ復活へ手ごたえ
ゴルフ米国女子ツアー3年目のシーズンに挑む宮里藍。昨年中盤からドライバーの不調に悩まされていたが、シーズンオフ、そしてオーストラリアでのANZレディースを経て徐々に自信を取り戻しつつある。 シューズ「すごく良いオフシーズンを過ごせました」 ...(続きを読む)

ゴルフが簡単に上達するコツを教えます。
究極のゴルフ上達法 90日間"完全返金保障"なのでノーリスクですよ^^ さらに永久メールサポート付きです。わからないことがあっても質問できるから安心^^ この「ゴルフスイングの本質」 を実践して私と同じようにメキメキ上達してください! ...(続きを読む)

ゴルフ用語
ゴルフの競技は18ホールあるコースを回りますが、ホールは、ボールを打ってカップに入れるまでの規定打数が決められていて、規定打数のことをパーといいます。ゴルフメーカーアメリカの情報。日本でのゴルフは、他国に比べてプレーにとてもお金がかかり ...(続きを読む)

中村寅吉プロ
JGTOのホームページに訃報が載ってましたね... 今のゴルフ界があるのも中村さんのような先輩達のおかげです。 僕はお会いする機会がありませんでしたがゴルフ界を作ってこられた一人だと思います。 心からご冥福をお祈りします。(続きを読む)


今、夫にムカついてます
今、夫にムカついてます今、夫は別の部屋でDVDを見ています。子供は(2人)パパが休みなのが嬉しく、その部屋に行き構って欲しくて騒いでいました。一緒に過ごす時間が私より少ないので、当然だと思うのですが・・夫は、「あっちで、プリキュア見てろ!」と子供に言い、私にDVDを見せる様指示。私は、少し位構ってやれよ!しかも、何で私にやらせんだよ!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・と思いながらも、堪えて家事をしていました。しばらくすると、子供達もプリキュアに飽きて、またパパの元へ。すると、「全然聞こえねーよ!あっち行ってろよ!もっとプリキュア見てろよ!」子供が乗っかったみたいで「いてぇーーーよ!あっち行ってろよ」と言う始末。私は言葉使いも気に入りませんが、少し位パパらしく、遊んであげても良いと思うのですが・・ちなみに、言葉遣いなど何度か注意しています。パパに構って欲しいんだよ!とも言っています。ま、夫も休みなので、ゆっくりしたいだろう。とは思いますが、、、そんなのは、私も同じ事。育児に休みはありません。また、上の子5歳は少々問題児。言葉は遅く、怒られる事ばかり、反抗期?頑固、少食他・・・私も、しょっちゅうイライラで手の掛かる子供です。なので上の子に対して特に酷い言葉を使いあっち行け!!と言います。下の子は要領が良い。話が反れましたが、こんな夫どう思われますか?色んな意見が聞きたいです。長文、乱文失礼しました。(続きを読む)

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


開幕直前の宮里藍、復活へ手ごたえ(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:10
(続きを読む)

ツアープレーヤーたちの羨望<谷口徹>(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日10:23
(続きを読む)

“宴”のあとに催された、さらなる“宴”(ゴルフダイジェスト・オンライン)10日18:21
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。