初賞金獲得の石川遼「自信がつきました」(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日14:40・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



初賞金獲得の石川遼「自信がつきました」(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日14:40




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



練習場がメンテナンス休み
今頃は寒くて、客も少ない時期なので、機器の年1回の設備点検をするのであろう。 マットの下からボールの出る機器は、たまに故障があるのだから、点検も必要であろう。 ↓のボタンを押すとゴルフのブログが沢山見られます。押してみてね。(続きを読む)

妄想レッスン
がんばるぞっ! 当然、レッグウォーマーも必需品. どうか明日無事にラウンドできますように・・・. そして、良い結果をご報告できるように・・・. 応援よろしくお願いしまーーす. ぽこんとよろしく. にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ.(続きを読む)

侍+1
つれ:「日本ゴルフ界の重鎮・中村寅吉先生も鬼籍に入られたねぇ」 ズレ:「手塩に掛けた日本の女子プロが近年若手の活躍で隆盛を取り戻してるのがいい餞にはなりそうだぜ」 つれ:「男子の方もハニカミ王子のプロ転向で盛り上がってるしねぇ」 ...(続きを読む)

田中雄一郎の裏携帯アフィリエイト
毎日ゴルフプレゼント】アプローチ練習用ネット ... ゲンダイネット/日刊ゲンダイ - 室内でも手軽にアプローチ練習ができないか――。そんな練習熱心なゴルファー向けグッズがある。 ゴルファーに役立つ練習器具を開発する . ...(続きを読む)

『アディダス 』〔軽井沢 アウトレット〕progress《ルコック 》
ゴルフ用品 (ゴルフ王) クラブ>レディース用フェアウェイウッド クラブ> 左用ドライバー クラブ>左用アイアン クラブ>左用パター クラブ>左秘密の城 アスペルガー症候群 ごときでがたがた言うのは止めにしネット 宝石 指輪 ネックレス ペンダント ...(続きを読む)

ゴルフ行ってくる
[パームデザート(米カリフォルニア州)20日ロイター]米プロゴルフ(PGA)ツアーの第3戦ボブ・ホープ・クラシックは20日、当地で最終ラウンドを行い、D・J・トラハン(米国)が7アンダー65で回り、通算26アンダー334で優勝。 ...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


初賞金獲得の石川遼「自信がつきました」(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日14:40
(続きを読む)

全米デビューの上田桃子「世界の皆さん、こんにちは!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)13日12:48
(続きを読む)

ツアープレーヤーたちの羨望<谷口徹>(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日10:23
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
