ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54




ゴルフが最短距離で上達する方法


「メリハリ」・・・・セレブ岡本プロのゴルフブログ
「メリハリ」 ゴルフは前傾姿勢だよね 集中力も上がるし 軌道が安定するし でも 歩いているときは リラックスして 周りの景色や空を見るといいよ 背筋を伸ばして また新たな気持ちで 前傾姿勢で集中できるから.(続きを読む)

昨日はゴルフに・・・
そして昨日は、雨の中ゴルフに行きました!!!近場のアジア取手という河川敷のゴルフ場に行きましたが、天気が悪いせいか凄くすいてました・・・このゴルフ場は食事がバイキングで食べ放題でとても美味しいです!!!昨日はサービス料金食事付回り ...(続きを読む)

ゴルフブームに火をつけた名手 寅さんの死去を悼む
当時はまったくゴルフを知らなかったが、1957年に世界的な大会である「第5回カナダカップ」が埼玉県の霞ヶ関CCで開催されたのを見物に行った。日本は中村寅吉と小野光一がペアを組んで出場し、大会3連覇を目指すアメリカはサム・スニードとジミー・ ...(続きを読む)

米女子ツアー開幕戦
米女子ゴルフツアーは、14日から米ハワイ州カフクのタートルベイ・パーマー・コースで行われるSBSオープンで開幕し、11月まで33試合を行います。話題の中心は、なんと言っても本格参戦3年目となる宮里藍の不振脱出と、1年目の上田桃子の健闘。 ...(続きを読む)

ゴルフ中止〜
それで、何もなく過ごしているからとは言ってたけど私には、「離婚が近い」と言いましたでもマッコイは「行ってない」「違う」って言い通したってことは、やっぱり別れる気がないからなんだって思いました今日もこんな事があってゴルフも中止になったから、 ...(続きを読む)

ゴルフの最新ニュースは記事の下の方にあります。
アマチュアゴルファーの92.8%が普段の練習中に “ある方法” を取り入れるだけでたとえどんなに変な癖があっても、効率的にゴルフが上達するのです。 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間”完全返金保障”なので ...(続きを読む)

優勝狙います!遼クン、会心の67で暫定8位浮上!
今人気のゴルフの上達法! 「67」は、暫定首位に立ったオコナーと並ぶ、この日のベストスコア。第1ラウンド終了時の41位から、3打差の暫定8位に急浮上した。 「ボギーなしは久しぶりで、気持ちいいです。目標の4バーディーを上回れて、気持ちいい ...(続きを読む)


遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)

どうしてそんなに詳しいのですか?
どうしてそんなに詳しいのですか?こちらのカテで、回答してくださる諸先輩方はクラブの角度やシャフトがどうのとか、本当にいろいろなことを詳しくご存知ですが、どうしてそんなに詳しいのですか?皆さんどういう方なんでしょうか?(続きを読む)


ゴルフ界の寅さん、92歳で永眠(ゴルフダイジェスト・オンライン)12日10:54
(続きを読む)

片山晋呉は1ランクダウン/男子ワールドランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)
(続きを読む)

ツアープレーヤーたちの羨望<谷口徹>(ゴルフダイジェスト・オンライン)11日10:23
(続きを読む)




ゴルフが最短距離で上達する方法


スポンサーサイト
