上田桃子が盲導犬チャリティ(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日16:06・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



上田桃子が盲導犬チャリティ(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日16:06




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



[特集]輝く!バンビアワード2007「森田剛 ゴルフ」
乗車・定期券などとして2009年春から福岡・北九州両都市圏を中心に 歴史 日本のゴルフの歴史 自宅で花 ニンテンドーds lite クリムゾンアンドブラック skypeテーマ: 高校生日記 - ジャンル: 日記BUFFALO厚生労働省V6 森田剛 森田剛 >三菱UFJ5 ...(続きを読む)

『中古車情報』『メイプル ストーリー』やったああああああ[自動車 保険]
プレス として 瞑想 西洋 ゴルフ ブロード 副業 ブライダル 楽しい チャット ダイエット ウェブカメラ オンラインゲーム 自動車保険 まぶた 新作 マット 金 単身 得 楽しめ クッション セレブ 関係 セーヌ ドライバー 大豆 なかっ 在宅 わくわく 何 原液 ...(続きを読む)

ゴルフコース何処がいい?
基本的にゴルフにはホールと呼ばれるゴルフコースが18ホールありまして、そのトータルのスコアが少ない人が勝ちとなるのだそうです。そういった中でも、特にスコアが少なく上がれる人はプロになれるそうです。日本ではプロになるには試験がありますが、 ...(続きを読む)

ゴルフ奮闘記
女子ゴルフで昨年の賞金女王となった上田桃子が5日、都内で記者会見し、家電大手のソニーと3年間の所属契約を交わしたと発表した。契約金は年間1億円(推定)。上田は昨年、ライフカードレディースで初優勝すると、その後も米ツアーを兼ねるミズノ. ...(続きを読む)

鍵握るパット数
ちなみにその隨縁CC西神戸コースのラウンドでのパット数は「34」、そのあとの富士OGMゴルフクラブ小野コースでのパット数は「42」、そして今年1月のストークヒルGCでは「39」という具合です。 私の昨年の1ラウンド平均のパット数が「36.64」ですから、 ...(続きを読む)

スカッとゴルフ パンヤ Season4 PV
ここ最近全く遊んでないパンヤですが. シーズン4にバージョンアップされるようです. まずは本家韓国でテストして. いずれ日本ユーザーでも遊べるようになるでしょう. ( ´Д`)・・・・・・・. あれ? パンヤってゴルフゲームじゃなかったっけ?^-^;;;;(続きを読む)

ゴルフはいい運動になる
ゴルフシュミレーターコースの起伏や天候、風などの影響を厳密にプレイヤーのショットに反映!「ショットオンライン」は、オンラインゲームで本格的なゴルフを楽しむことができます。実在するコースを回ることで実際にゴルフをしている気分に! ...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)


上田桃子が盲導犬チャリティ(ゴルフダイジェスト・オンライン)6日16:06
(続きを読む)

石川遼、予選会での「全英オープン」出場ならず!(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日18:38
(続きを読む)

宮里藍、横峯さくらが順位交代/女子世界ランキング(ゴルフダイジェスト・オンライン)5日15:49
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
