石川遼、慣れ親しんだヨネックスと総合契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日18:31・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



石川遼、慣れ親しんだヨネックスと総合契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日18:31




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



奈良ロイヤルゴルフクラブ
奈良ロイヤルゴルフクラブは、【ご来場時】※ジャケットを着用して下さい。(6月~8月を除く)※ジャンパー・ジーンズ・ジャージ・Tシャツ・スニーカーでのご来場は固くお断り致します。※スタートの遅れる原因となりますのでご来場は時間に余裕を持っ ...(続きを読む)

ゴルフ日本勢最高は室田の23位タイ
ゴルフゴルフgolf米チャンピオンズツアーのフルフィールドによる今季初戦、タートルベイ選手権(ハワイ州オアフ島カフク、ザ・パーマーC)は現地時間の26日、第2ラウンドの競技を終了。この日はサーフィンのメッカ、ノースショア(オアフ島北部)に強風 ...(続きを読む)

買ってからストレス無く上昇してる感覚とゴルフのジャストミートの感覚 ...
今日ゴルフの打ちっぱなし行ってて思ったんですが ナイスショット打った瞬間(本当にミートの瞬間ですよ)自分の中で肉 体と心がボールの軌道をイメージできてるんです。この感覚どっかで 経験したな、って考えたら私はデイスイングなんですが買ってから ...(続きを読む)

ゴルフコース大全集
丘の公園清里ゴルフコース.中央自動車道(須玉)20km以内.27ホールのパブリックコース。駒ケ岳(こま)コース、八ヶ岳(やつ)コース、富士山(ふじ)コースと、いずれも大自然を活かしたフェアウェイが伸びやかに広がります。 ...(続きを読む)

プロゴルファー石川遼 誕生
ゴルフクラブを始めウェアなど様々な総合契約をしたのは、ヨネックスです。 ヨネックスとは小学校4年生からの付き合いになるので、慣れ親しんだメーカーにフィーリングが合ったのでしょうか。それに、ゴルフ界では少し目立たないですが、ヨネックスは技術 ...(続きを読む)

初ゴルフ?
やっと初ゴルフに行ってきました。 遅くない? 毎年1月2日の初夢杯には行っていたのですが... 寒さ?とか、クローズとか色々重なってやっとこさです。 1℃〜7℃の予報でしたのでしっかり婆シャツを着て、背中にホカロン2つ、大腿部にもホカロン靴の中に ...(続きを読む)

今日見つけた楽天トラベル《ゴルフ場 予約》
アルタナ カンパニエ 熊本県 温泉-ゴルフ場予約ガイド なっちゃん家 ブログ ふたりエッチからわかっ昨日の引き続きゴルフ用品の紹介デス スカルプつけてると指が長くなるので普通の手袋ぢゃ全然フィットしません 何かぃぃのないかなーって思っ森下悠里の ...(続きを読む)


不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?
不倫している友達と縁を切りたくなったのですが、それっておかしいですか?.仲の良い友達Aが1年半前から不倫を始めました。12才年上の妻子持ちの人と付き合っています。私は、Aから不倫していることを打ち明けられた時すごくショックでした。私は「不倫は、人の家庭を壊す行為でいけないこと」「3人も子供がいるくせに、若い女に手をだした汚らわしい男」「妻子ある人と付き合うなんて不潔」・・こう思ったからです。私の友達Aは純粋で優しい女の子だったので、「Aは騙されてる!」と思い、ショックでした。でもちょくちょく話を聞いているうちに、Aはべつに騙されているわけじゃなく、A自身がその既婚男性のことが好きなんだと分かってきました。その既婚男性との交際話を聞いていると、不快な気分になってきます。「今度2人で温泉に行くんだ」「生理がこなくてヤバイ」「これ、彼からもらったピアス」「先週ディズニーランドに行ったの」「2人でゴルフを始めたの」等・・普通の独身同士のカップルから聞いた場合はべつになんとも思いませんが、不倫の関係だからか、とても汚いものに聞こえてきます。先月も「彼ってエッチがとても上手なの」「彼の奥さんってすごく怖そうな人なの。強そうな顔」等と聞いた時には、ウンザリしてきました。それで段々と私はAに距離をとるようになってきました。疎遠にするために私からはAに連絡しないと決めたのです。しばらくしてAが私の冷たい態度に「最近どうしたの?何か怒ってるの?」と聞いてきました。私は、いい機会だと思い、ハッキリと言いました。「不倫をし始めてから、嫌悪感があって、もう前みたいにAのこと好きになれない。だんだんと友達付き合いができなくなってきた」と伝えました。すると「嫌悪感!?なんで?私が彼と付き合うことで、何かあなたに迷惑をかけたの?」とちょっと強い口調で言われました。そう言われて、何も言い返すことができませんでした。確かに私自身が何か迷惑や被害を被ったわけではないので・・・。そして「本当に友達と思ってくれていたのなら、応援してほしかったな」と言われました。自分が被害を被ったわけではないのに、その友達と縁を切りたいと思うのは、やっぱりおかしいですか?友達なら、たとえ不倫の恋でも応援すべきなのでしょうか?皆さんは友達が妻子ある男と不倫している場合、どんな感情になりますか?嫌悪感がでてウンザリするのはおかしいですか?(続きを読む)

『 もう我慢の限界だ!! 』
『 もう我慢の限界だ!! 』いったいいつになったら上手くなるの。 このままでは何年やても100切れない人達の仲間になってしまう。絶対いやだ!! 誰かたすけてくれーーー人種、性別、技量、ゴルフ歴、年齢、問いません。(続きを読む)


石川遼、慣れ親しんだヨネックスと総合契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)25日18:31
(続きを読む)

諸見里、カップ麺で決起集会(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日15:24
(続きを読む)

諸見里がイーグルフィニッシュ!日本は7位タイの好発進!(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日01:58
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
