日本の肝っ玉母さん!? 大舞台に強い佐伯三貴(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日03:44・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



日本の肝っ玉母さん!? 大舞台に強い佐伯三貴(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日03:44




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



ミズノ MRB バイオギアハイネックナガソデ A86YM65009 ブラック
ミズノ MRB バイオギアハイネックナガソデ A86YM65009 ブラック出版社/メーカー: MRBゴルフメディア: スポーツミズノ MRB バイオギアロングタイツ A86YM65409 ブラック出版社/メーカー: MRBゴルフメディア: スポーツミズノ MRB バイオギアハイネックハン ...(続きを読む)

テーラーメイド R540 評価
ウォーターハザードとは、海、湖、池、川、溝、排水溝、おおいのない水路などゴルフコース内にある水域のことをいいます。ウォーターハザードとコースの境界にある杭や線の内側であれば、そこがたとえ芝の上であったとしても、ウォーターハザードに含まれ ...(続きを読む)

遼くんが選んだゴルフクラブ
ウエッジ、パターを除く全クラブにウエアなども含めた総合契約で、契約金は年間2億円、契約期間5年、総額10億円とか。1998年にワールドワン社と5年10億円の契約を結んだ全盛期の尾崎将司に並ぶ日本ゴルフ史上最高額の大型契約で、宮里藍、横峯さくらの6倍 ...(続きを読む)

ゴルフ競技のマナー
ゴルフ用語はパターは、ドライバーもとても固いものが、良いスコアにならしてよいです。交通アクセスのプレーヤーとしては審判が、何があり、頻繁に球は、それなりといいのでお池にお金がうまくショットできるかなど誰でもが、これからゴルフ会員にあう ...(続きを読む)

遼くんヨネックスと2億円契約?争奪戦「義理」で決着
年明けにプロ転向した男子ゴルフの石川遼(16)が、スポーツ用品メーカーのヨネックスと用具契約を結ぶことがわかった。25日夕、記者会見し、正式発表する。金額は日本ゴルフ史上最高額に並ぶ推定年間2億円とされるビッグディール。 ...(続きを読む)

破格3年3億遼クン4月CMデビューも・・すごすぎる!
(ここから) 破格3年3億遼クン4月CMデビューも男子ゴルフの石川遼(16)=フリー=が25日、都内で会見し、ヨネックス社(本社・東京)とクラブ、ウエアなどの総合契約を結んだことを発表した。契約期間と契約金は3年3億円(いずれも推定) ...(続きを読む)

男子 ゴルフ マナーの最新情報
[編集] ルールとマナーイングランド起源のサッカーやラグビーと同様に基本的なルールは簡単である。ゴルフのルールは簡単に言えば「あるがままに打つ」が基本原則である。プロトーナメントにおいては競技委員がいるが、本来は自分の他には審判がいない . ...(続きを読む)


ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


日本の肝っ玉母さん!? 大舞台に強い佐伯三貴(ゴルフダイジェスト・オンライン)19日03:44
(続きを読む)

諸見里&佐伯はスウェーデンと同組に/ワールドカップ女子ゴルフ 初日(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日17:06
(続きを読む)

米国で人気のあるスリクソン!「Z-RWドライバー」は海外限定 〜米国PGAマーチャンダイズショーに潜入レポート part2〜(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日12:21
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
