諸見里&佐伯はスウェーデンと同組に/ワールドカップ女子ゴルフ 初日(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日17:06・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト



諸見里&佐伯はスウェーデンと同組に/ワールドカップ女子ゴルフ 初日(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日17:06




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



ゴルフ用語の基礎
人気にあるゴルフ場は、プレーヤーにとって値段の手ごろさ、設備や食事のよさ、コースの魅力などさまざまな要因があります。ゴルフパック熊本とは?。当時のヨーロッパは戦争が絶えませんでしたが、国民や兵士がゴルフばかりして、戦争に負けたり生産性が ...(続きを読む)

1/20 女子W杯日本健闘3位だ!
女子ゴルフの国別対抗戦「ワールドカップ女子ゴルフ」の最終日が20日(日)、南アフリカのサンシティ、ゲーリープレーヤーGCで行われた。 この日の競技形式は、初日と同じく2人のうち良い方のスコアを採用するフォアボール形式。5位タイからスタートした ...(続きを読む)

テーラーメイド r7 DRAW RESCUE:ゴルフショップ ワンポイント
テーラーメイド r7 DRAW RESCUE:ゴルフショップ ワンポイント テーラーメイド r7 DRAW RESCUE 価格:19800円販売店:ゴルフショップ ワンポイント ロングアイアンの距離をハイドローで攻めるユーティリティこの商品は当店実店舗でも販売しております。 ...(続きを読む)

プレッシャーを克服
まさに、ピンチというプレッシャーを克服する方法だと思います。 僕達、アマチュアでも、現役のトップアスリートに近づける瞬間だと思います。 予約・コースガイドはこちらから golfのお得情報いっぱい!ゴルフミューズ ゴルフファーの集まる村 ...(続きを読む)

早朝ゴルフ6(2008/01/20)LESSON
・早朝ゴルフ6(今月6)LESSON 10:00〜11:30 体重:61.0kg→↓(^^)v 体脂肪率15.0% 昨日のタバコの本数:0本*ボールが落ちるまで、フィニッシュの形を崩さない。 ⇒スイングが悪いといいフィニッシュが取れない。 ⇒フィニッシュでスイングの点検を ...(続きを読む)

旅客機「ちょ・・・待っ・・・ゴルフクラブめっちゃ、重い」
韓国空港公社大邱支社は「この航空機の離陸許容重量は75トンだが、2トン超過して問題になった」とし「全員がゴルフ観光客なので、ゴルフクラブの重さが原因になったとみられる」と述べた。 ほとんどの乗客が荷物だけでなく自分のゴルフクラブも積ん ...(続きを読む)

3:女子定例ゴルフ会@岡部チサンカントリークラブ
去年から続けている女3人、定例ゴルフ会。 今年初めての会は私達が始めて3人でゴルフを始めた岡部チサンカントリークラブです。 ちょうど1年前くらいに行ったのですが、記憶は「打ち上げが多いコース」って事くらい。 難しいかなーと思ってましたが、 ...(続きを読む)


大至急!!!ゴルフについて
大至急!!!ゴルフについて父がゴルフを始めろ、ゴルフを始めろとうるさいのでゴルフを始めようと思ったのですが、ゴルフのコツってありますか?(続きを読む)

ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。
ゴルフを始めたばかりの27歳の女です。困っています。会社の同僚が立て続けにゴルフをやり始め、あまり興味はなかったのですが、わたしもみんなと共通の趣味が欲しいと思い、去年の10月に激安のクラブセットを購入し、打ちっぱなしに行き始めました。元々体育会系で、運動神経はいい方ですが、なかなか上達しません。難しいだろうなと思っていましたが、思っていた以上に本当に難しいです。冬の間に練習し、来春の社内コンペでコースデビューする!と宣言していましたが、練習場のあまりの寒さに、11月末以降は結局一度も行きませんでした。6月中旬にそのゴルフコンペがありますが、当然今回は見送るつもりでいました。しかし、参加人数が足りないらしく、上司から無理矢理出場させられそうです。「まだ7番アイアンしか打ったことがないですし、まともに当りません。他の人に迷惑がかかるのでは。」と伝えましたが、「練習ばっかりしてたって上達しない。コースに出たほうが早い。」と言いくるめられました。昨日、久しぶりに練習に行くと、まったく当らずゴロばかり。130球の内100級はゴロでした。完全に自信を失ってしまいました。みなさん、どのくらいのレベルになってからコースに出るものなのですか?今からでも、頑張って練習したらコースに出られるくらいになるのでしょうか?また、練習方法(上達のポイント)などもご教授いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


諸見里&佐伯はスウェーデンと同組に/ワールドカップ女子ゴルフ 初日(ゴルフダイジェスト・オンライン)17日17:06
(続きを読む)

プレーヤーズラウンジ番外編<遼くんの新・練習法>(ゴルフダイジェスト・オンライン)24日11:37
(続きを読む)

ウェディングドレスの横峯「まずは彼氏を見つけないと!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日15:59
(続きを読む)




元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える
驚異のゴルフ上達法



スポンサーサイト
