今季賞金女王を狙う張娜(チャンナ)がブリヂストンスポーツと契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日16:24・ゴルフ・野球・サッカー・テニス・格闘技・国内・海外など、いろいろなスポーツについてです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季賞金女王を狙う張娜(チャンナ)がブリヂストンスポーツと契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日16:24




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



女子ワールドカップ 日本はTOが好調!
南アフリカで開催されている第4回女子ワールドカップゴルフ。第1回は宮里・北田ペアで優勝したのは記憶に新しいところです。 今回は、佐伯三貴・諸見里しのぶです。 二日目が終わったところで、 ...(続きを読む)

丸山茂、56位に後退=今田は34位に-米男子ゴルフ
【パームデザート(米カリフォルニア州)17日AFP=時事】米男子プロゴルフツアーのボブ・ホープ・クライスラー・クラシックは17日、当地で第2ラウンドを行い、D・J・トレーハンとロバート・ガメス(ともに米)が通算13アンダーの131で首位に ...(続きを読む)

ベストシーズン 台北ゴルフキャンペーン
ANAで行く 台北ゴルフ三昧4日間キャンペ−ン2008年 1/20-3/31 毎日出発 名古屋セントレア発着日-木出発 ¥98.000 ゴルフ2プレイつき金土出発 ¥109000 ゴルフ2プレイつきホテルサントス 4つ星クラス 2人1室 食事 朝食3回つき CI利用セントレア発着 ...(続きを読む)

ゴルフのツボ
夕刊パーゴルフに、ちょっとおもしろ「ゴルフ5・7・5」がありました。▼11月の月間賞接待でナイスショットという辛さ.う~ん、ツライかも。ナイスじゃなくても「ナイスショット」と言うのは。▼10月の月間賞やっと出た100切り翌週120. ...(続きを読む)

女子ワールドカップゴルフ:佐伯三貴さん大物ぶり発揮
南アフリカでの女子ワールドカップゴルフが始まりました。 昨年の日本チームは惨敗して、今年は辞退する選手が続出したとか。 情けないですね。 それでも佐伯三貴さんは積極的に参加。そして渋っていた諸味里選手も佐伯さんに引っ張られて参加したとか。 ...(続きを読む)

フォルクスワーゲン VW ゴルフカブリオレ カラーコンセプト
フォルクスワーゲン VW ゴルフカブリオレ カラーコンセプト この記事をクリップ! 中古車検索>フォルクスワーゲン>ゴルフ フォルクスワーゲン ゴルフ ■店舗名 BMW・VW・ボルボ専門 アクセル東名川崎店 神奈川県川崎市宮前区犬蔵 TEL 044-978-0820 ...(続きを読む)

女子ゴルフ 選手の最新情報
先日、女子ゴルフで優勝した藤田幸希選手ですが、プロテストを受けていないようです。アマチュアでトーナメントにでて優勝してプロ宣言すれば、プロになれると聞いたことがあるのですが、プロテストを受けずにプロになれるのでしょうか?プロテストを受け. ...(続きを読む)


ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・
ゴルフに誘われて困っていますが・・・・・私はゴルフはやりませんが、最近会社の社長に誘われて困っています。以前も誘われて断ったのですが、最近またしつこく誘ってきます。「道具を持ってないから・・・」と言ったら、自分(社長)の道具を貸してあげるからとりあえず打ち放題のゴルフ練習場に行こう、というのです。私はパートで、午後3時に勤務が終わるので、その後一緒に行こうというのです。社長は経営者なので、勤務中に私用で出かけても誰も文句は言えません。ゴルフ自体はやってもいいなとは思っていますが、自分の会社の社長と一緒にやるのはどうしても嫌です。うまい断り方はないものでしょうか・・・・?(続きを読む)

遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。
遠距離恋愛。どうしていいかわからなくなってしまいました。彼氏と付き合って1年半経過した、今年の1月。彼がシカゴ転勤になってしまいました。以来11ヶ月。Skype・メール・ブログ・電話等ありとあらゆる遠距離アイテムを使って、頑張ってきました。彼は仕事が猛烈に忙しくて、朝は4時起きで5時に出社。夜は9時まで仕事して、12時に寝る毎日です。また土日祝日も仕事を持ち帰って家でやっているため、のんびりした休暇というのがほぼありません。たまに仕事が落ち着いても、接待ゴルフが入ってしまいます。あまりの忙しさにグッタリしていることも多く、私なりにいろいろと、和んでもらえるようなことを考えたり、励ましたり、なるべく自分は弱音を吐かないようにしてきました。一緒に頑張ろうね、って。ですが、あんまり会いたくて辛くて悲しくて、その感情を彼にぶつけてしまったことも何回かあります。知り合いのいない外国で、仕事に追われている彼には、そんな私の感情を受け止めることが出来ず、「終わりにしよう」といわれてしまったことも2回ほどありました。そのたびに「絶対もうワガママ言わないから、いなくならないで」と私が謝り倒して、仲直りして来ました。さすがに年末年始は帰国するだろうと思って、それだけを楽しみに毎日何とか乗り切ってきたのですが。「年末年始も帰国出来ない。忙しい」と言われてしまいました。「どうしても会いたい。年末年始会えると思ったから頑張ってこれたのに。」という私に、「自分も会いたいけど、どう考えても無理。困らせないで」と・・・・。かといって、私も仕事が忙しく、連続した休みは3連休が限界です。3連休でシカゴに行って帰ってくるには、時差の関係で1泊3日になってしまいます。その1泊も、彼の仕事の状況によっては、2時間会えるか会えないか、くらいになってしまいます。あんまり辛くて悲しくて、どうしていいのかわかりません。彼のシカゴ勤務終了までは、おそらくあと2年くらいです。その間、1回も会うことは出来ないかもしれません。毎日どうやって自分を励ましたら良いのか、わからなくなってしまいました。仕事して、生活して、美容に気をつけて運動して、毎日毎日毎日毎日・・・・・。あと365日×2と思うと気が狂いそうです。どうしたらよいのでしょうか。質問も抽象的ですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


今季賞金女王を狙う張娜(チャンナ)がブリヂストンスポーツと契約!(ゴルフダイジェスト・オンライン)18日16:24
(続きを読む)

強気の佐伯と控えめの諸見里、世界一への挑戦!(ゴルフダイジェスト・オンライン)8日18:06
(続きを読む)

ウェディングドレスの横峯「まずは彼氏を見つけないと!」(ゴルフダイジェスト・オンライン)14日15:59
(続きを読む)




1ヶ月たった300球でベストスコアを出す
最速ゴルフ上達法!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。